09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-21 (Tue)
ちょっと前に飲んでいたエッセンス。
パワー・オブ・フラワー・ヒーリング・エッセンスの
New Life Blend(ニュー・ライフ・ブレンド)。



変容と変化のためのエッセンス。

“新しい人生”というこのブレンドは、変化、変容、
成長を助けると同時に、平和、信頼、受容をもたらすような
完全なバランスのとれた状態に導くサポートをしてくれます。

ご縁があって、私のところにやってきたこのエッセンス。
自分に必要だとは思っていたのだけれど、
直感的に飲み始めたい時がなくて、タイミングに迷っていました。

でも、このエッセンスを摂り始めてから、
その前までにちょっとずつ動き始めていたことが、
良い方向に加速していったように思います。

そして、ただ良い流れに乗っているだけではなくて、
自分がこのタイミングにここにいる理由がわかるような出来事や
鳥肌の立つような出来事も結構ありました。

バランスがとれている良い状態って、こんな感じかな?
なんていうことも、なんとなくわかったような気もします。

おそらく、もうちょっとしたらまた必要なタイミングが
あるみたいです。

ラベルに描かれた蝶みたいに、キレイに羽ばたけるかな?
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

