09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-01 (Wed)
ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズの
“トランスフォーメーションキット”。

101016_140600_500.jpg

このエッセンスのキットを使ったワークが
とっても良かったので、あらためて
シェアさせていただきますね。

このキットの中には、人気の“グラガ”もあります。

“グラガ”は、何が適切なのか、
不必要なものは何なのかを認識させ、
進むべき方向を示し、変容をサポートするエッセンス。

でも、とてもパワフルなため、
すごい経験をしている人も多いみたい。

このキットを使ってしっかり準備しながら進んでいけば、
スムーズに変容してくれると思います。
少なくとも私にとっては、ムリなく一皮むけて
クリアになるためのスムーズな変容をサポートしてもらえました。

“トランスフォーメーションの旅”のワーク、
とってもおすすめです!

ぜひ、参考にしていただけたら嬉しいです♪


 1日目 : シダー          → コチラ
 2日目 : ホワイト・オーキッド   → コチラ
 3日目 : グラガ          → コチラ
 4日目 : レット・ゴー       → コチラ
 5日目 : ゲートウェイ       → コチラ
 6日目 : ニジャラ         → コチラ
 7日目 : ニジャラ2        → コチラ
 8日目 : グラガ・クリスタル   → コチラ
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

