05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-24 (Tue)
IMG_0360.jpg

ありがたいことに今年に入って、
フラワーエッセンスのワークショップを
開く機会をいただいています。

まだまだフラワーエッセンスの知名度は低くて、
「それって何ですか?」って聞かれることもしばしば。

説明してもピンと来なかったりすることも多いので、
ぜひ多くの人にフラワーエッセンスの世界を体験してほしいな!
ということが、ワークショップの目的のひとつだったりします。

そして、フラワーエッセンスにはたくさんのブランドがあって、
それぞれ違った種類の異なった作用のエッセンスがあることも
知っていただきたかったり。

だから、いろんな種類のエッセンスをご紹介できるように
心がけています。

目的は同じでも、それぞれ個性が違ったりするから、
化粧品などと同じような感覚で、
たくさんある中から自分の好きなブランドだったり、
自分に合うものを選べるようになってほしいなって。
もちろん、選ぶためのお手伝いもさせていただきます!

ヒーリングツールのひとつでもあるフラワーエッセンスは、
落ち込んでいたり、自分がマイナスの状態の時に
使っていただくのももちろん良いのですが、
HAPPYに過ごしている普段から使っていただくのもおすすめ♪

今のステキな状態に、さらに輝きをプラスする。
そんなイメージ。

普段の生活の中にフラワーエッセンスを
取り入れてみませんか?

フラワーエッセンスが初めての方向けワークショップも
開催します。
ご興味を持たれた方、お待ちしております!
また、フラワーエッセンスを使ったことがある方もぜひどうぞ!

  8月9日(木) 19:30~ 
  テーマ: 『はじめてのフラワーエッセンス』
  場所: 越後KOME&SAKE交流館 ナジーラ(新潟市中央区)
  参加費: 3,800円(軽食&ドリンク付)
    ※フラワーエッセンストリートメントボトルがお土産につきます


また、人数が集まれば、ご希望に合わせたワークショップも
承りますので、ご相談くださいね。
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

