08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-07-19 (Thu)
今日は、燕市にあるSnow drop~スノードロップ~さんで、
フラワーエッセンスのワークショップ。

『スッキリと夏を迎えましょう!』というテーマだったのですが、
6月末に平日夜の時間に一度やっているので、今日で2回目。
でも、ワークショップはその時のタイミングなどでで、
話す内容がちょっと変わったりもします。

今日は新月ということもあって、
ムーンサイクルの話を多くさせていただいたかも。

瞑想タイムには、おもしろい体験をされた方も
いらっしゃいました。

フラワーエッセンスを初めて体験される方もいらしたのですが、
とても楽しんでいただけたようです。

ティータイムでは、烏龍+ローズバッズティーをご用意。

IMG_0819.jpg

スッキリと、そしてローズの香りが楽しめるお茶。
冷やしても美味しそうですね。
ダイエットにも良いんですって!

ワークショップは、私にとっても毎回気づきがあったりと
楽しく素敵な時間です。
今日も良い時間を過ごすことができました。

ご参加いただいた皆さん、Snow dropさん、
ありがとうございます!
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

