05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-28 (Thu)
ちょっと前に私のもとにやってきたオイル
マンダラオイルの“ラピスライトオイル”。

IMG_0486.jpg

ベースとなるブレンドされたオイルに
たくさんのフラワーエッセンスが入っています。

“ラピスライトオイル”は、こんなオイル。
 本来の自分らしさを表現するために素晴らしい力を貸してくれる
 肉体的、精神的、環境から受ける様々な状態からの回復を促す
 カルマの解消を大きくサポート
 ヒーリングを施す人、メディテーション、ヨガ、スピリチュアルな
   成長を目指す人に最適

チャクラや経絡に使用すると良いとされるこのオイル。
いただいた方のおすすめは、クラウンチャクラと
足のうらのチャクラというこということだったので、
何度か試してみました。

すーっと身体の中に一本の柱が通る感じ。
最初は白やブルーのエネルギーなんだけど、
いつの間にか赤やピンクのエネルギーに変わります。
そして、身体が熱くなり、エネルギーが充実していくので、
自分のエネルギーフィールドがどんどん広がっていきます。

とってもパワフルでパワーアップできるオイル。
疲れた時などに良い感じ!
塗ってから瞑想などするとさらに効果的かも♪

今日はなんだか疲れたので、このオイルを使って瞑想しようかな。

ステキなオイルと出会えました。
ありがとうございます!


マンダラオイル、ラピスライトオイルに関する
お問い合せなどありましたら、
Angelic Light  Keiko
 angeliclight36☆gmail.com(☆を@に変更ください)まで
お知らせくださいね。
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

