09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-05 (Tue)
昨日は、柏崎市にあるD B Cafeさんで、
フラワーエッセンスのワークショップ。

本がたくさんあって、とっても素敵なカフェ♪
家の近くにあったら、絶対通っちゃってます!

「はじめてのフラワーエッセンス」というテーマだったので、
皆さんにフラワーエッセンスについて
いろいろお話させていただきました。

皆さん、目をキラキラさせながら話を聞いてくださり、
また、ワークする姿はとても真剣!

IMG_0584.jpg

ワークショップ後のティータイムには、
皆さんのオーラが、ワークショップ前よりも
クリアに、そしてキラキラしていました!

IMG_0585.jpg

フラワーエッセンスとの出会いが、
参加いただいた皆さんにとって
ステキな出会いになっているといいな♪


こんなご感想もいただきました。

 気付きたくない自分を自分で気づかせてくれる
 フラワーエッセンスの会でした。
 (Tさま)

 まったく初めてでしたが、とてもわかりやすく
 説明して下さり、自分の発見ができました。
 (Aさま)


ワークショップは私にとってもステキな出会いの場であり、
また学びや気づきを得ることができる場でもあります。

もっともっと楽しいワークショップを開いていこうと思います♪

ご参加いただいた皆さま、D B Cafeさん、
ありがとうございました!
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

