07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-06-01 (Fri)
昨日は、燕市のSnow drop~スノードロップ~さんで
フラワーエッセンスのワークショップ。

テーマは『ハートを開こう!』

ハートがテーマなので、PHIのローズエッセンスや
生花のローズを使ったりとローズ三昧♪

IMG_0548.jpg

やっていただいたワークに、皆さん真剣!

IMG_0546.jpg

いろんな体験をして楽しんでいただけた様子で、
皆さんのハートはワークショップ前よりもちょっと開いたかな?

今回も楽しくワークショップが終了しました。

ご参加いただいた皆さん、Snow dropさん、
ありがとうございました!


そして先程、残念なことに気づきました。
アンケート用紙をお渡ししたのに、
記入してもらうのと回収するのを忘れました。。。


なお、同じ内容のワークショップを、
6月19日(火)10:30~
JR越後線 北吉田駅前 Snow dropさんで行いますので、
ご興味を持たれた方、ぜひいらしてくださいね♪
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

