05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-18 (Fri)
先日、ご縁があって私のもとにやってきたエッセンス。
フローラコロナエッセンスの“オヒアフレア(Oh'a lehua)”

IMG_0431.jpg

まず、とっても綺麗なボトルに目を奪われます。

フラワーエッセンスというと、普通、遮光瓶に入っていますが、
フローラコロナのエッセンスは、美しい写真のついた
クリアボトルに入っています。
なので、使っているブランデーもホワイトブランデー。

美しいラベルのエネルギーがずっと中のフラワーエッセンスに
作用し続けているのだそうです。
飾っておくだけでも、かなり癒されます。

“オヒアフレア(Oh'a lehua)” のエッセンスを使う前に、
まず、エネルギーを感じてみました。

 太陽に光が燦々と照らすオレンジ色のエネルギーと
 赤い花のエネルギー

 溶岩が冷え固まった黒い土地。そこへ緑の植物が
 どんどん根を下ろし、どんどん広がっていくイメージ

 火山と火山の噴火のイメージ
 身体の中からエネルギーが湧き上がってくる

 地に足がつく、定着、気づき、前進というキーワード
 太陽神経叢、ルート、ハートのチャクラ


パンフレットには、このように書いてありました。
ちなみに、エネルギーを感じる前にパンフレットは見ていません。

 オヒアフレアは、新しいバイタリティーを生み、
 新しい溶岩の流れのように、新しい流れを創造します。
 また、肉体的なバイタリティー、創造性、情熱的な復活に
 サポートしてくれます。
 復活の花オヒアフレアは、情熱を呼び起こし、
 夢の実現に向かわせます。


しっかりエネルギーを感じることができていたみたいです。

このエッセンスを摂り始めて、次々と予想していなかった
仕事がらみの嬉しいお話をいただいたりと
今までの状況に追い風が吹いてきた感じがしています。

とってもパワフルなエッセンスかも。

フローラコロナエッセンスは、ハワイから届いた愛と美のエッセンス。
ハワイやカリフォルニアの海岸、アメリカ本土の森や
山岳地帯の大自然の中で作られています。

IMG_0442.jpg
  ハワイアン・フラワーエッセンス
  シーエッセンス
  ジェムエリクシール
  コンビネーション
  子供のためのエッセンス
のシリーズがあって、どれもボトルがとてもキレイ!
全部揃えたくなっちゃいました♪

お問い合せなどありましたら、
Angelic Light  Keiko
 angeliclight36☆gmail.com(☆を@に変更ください)まで
お知らせくださいね。
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

