09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-05-08 (Tue)
ご縁があって私の元にやってきたエッセンス
チャリスウェルエッセンス “桜”(Cherry Blossom)。

IMG_0349.jpg

チャリスウェルエッセンスは、
イギリス・グラストンベリーにある聖なる井戸
“チャリスウェル”の水を使って作られています。
(ブッシュフラワーのホワイトライトエッセンス“ディーバ”も
 ここで作られています。)

全部で9本あるチャリスウェルエッセンス。
そのうちの1本である“桜”のエッセンスは、
4月のある朝に、ザ・ミドウ(草地)にある
桜の木から創られました。

テーマは、クレンジング。

早速、このエッセンスのエネルギーを感じてみました。

 湧き上がってくる水の波紋。
 そして、緑色と紫色の濃い色のエネルギー。
 癒しと高いバイブレーションの色。

 大天使ミカエルとミカエルが持っている剣
 “エクスカリバー”のエネルギー。
 不要なものなどをカットしてくれます。

 井戸の側面を伝って、井戸の底へ。
 さらに下へと入って行くと、そこは洞窟。
 黒いマントの修道女についていくと、
 そこにある井戸の水面は“真実の鏡”となっていて、
 聖母マリアの影が映っていました。
 
 また、地球創生の映像の後に、水がすべて綺麗に流す。
 まるで“ノアの方舟”の光景。


“桜”のエッセンス、パンフレットにはこのように書かれていました。

 美しい桜の花の白い光は、母親のような愛で満たし、
 エネルギーフィールドを浄化させます。
 心配事や心の重荷、不要になったものを洗い流し、
 澄んだきらめきと明るさ、安らかさを残します。


しっかりエネルギーを感じることができていたようです。

2週間ほど、“桜”エッセンスを摂ってみたのですが、
エネルギーがクリアになり、ちょっと軽くなった感じ。
また1週間経った頃から、身体がしっかりと
デトックスされたように感じました。

  いろんなことを抱えすぎていっぱいいっぱい
  不安でしょうがない
  心の中がザワついている
  なんか満たされない感じがする
  とにかくスッキリしたい  etc・・・
いろんな方々にお使いいただけるエッセンスです。

お問い合せなどありましたら、
Angelic Light  Keiko
 angeliclight36☆gmail.com(☆を@に変更ください)まで
お知らせくださいね。
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

