09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-22 (Sun)
昨日4月21日は、16:18に新月でした。

ちょっと遅くなったけど、寝る前に
新月の願いごと”をしようと思ったのだけれど、
気持ちがワサワサしていて、落ち着かない。

まずは浄化しなくっちゃ!と思い、
ブッシュフラワーエッセンスの“ピュリファイング”を
飲もうと思ったけど、なにか違う。

もしかして!?と思って、ペンデュラムを振ると、
やっぱりあのエッセンスが必要とのこと。
先日書いた、“クロップサークルエッセンス #118”。

パワフルな浄化のエッセンスだったものね。。。

IMG_0263.jpg

クロップサークルエッセンスは、とても波動が高く、
パワフルなエネルギーを持っているので、
飲まないタイプのエッセンス。
なので、部屋の中に置いたり、瞑想時に使ったりするのが
おすすめ。

早速、このエッセンスを使って瞑想しました。


         

目を閉じて深呼吸をすると、
足の下の方へどんどん引き寄せられて、
まずはしっかりとグラウンディング。

すると次は、自分の中の黒いネガティブなエネルギーが
エッセンスのボトルの中へどんどん吸い込まれていきました。

そして、涙が。
悲しいとかそんな感情は全くないのに、自然と涙が出てくる。
でも本当に短い間。時間でいうと1分も経ってないかな?

次は頭の中。
反時計回りの浄化のスパイラル。
重かった頭がどんどんクリアになり、軽くなっていきました。

すると、グレーの背景の中に、赤と黒のかけらが時計回りで
銀河のような渦を作るイメージ。
黒はよくわからなかったけど、赤は、怒りの感情みたい。
黒よりも赤の方が圧倒的に多い。
そしてこの銀河はだんだん凝縮されて消えていきました。

そして、自分の周りにモヤが発生。
銀河のガスのような感じ。
ちょうど自分がその中心にいるような。

messier-81-galaxy-pia09579-ga.jpg

ハートのあたりにグリーンの石?のようなものがあって、
光り輝いています。
その光はだんだん強くなり、大きな白い光の塊になりました。

大きな光の塊が開き、目の前に大きな空間ができると、
そこに別の光のエネルギーが入ってきました。
そのエネルギーはとても温かくて、心地良い。
そこには信頼、安心などがあるように感じました。

         

瞑想が終わると、とってもスッキリ、クリアになりました。

“ハートのあたりにグリーンの石”って、
ハートチャクラだったみたい。
ハートチャクラのカラーって、ピンクとグリーンだものね。

クロップサークルエッセンスを使った瞑想は、
短時間でもとっても濃縮されている感じ。
久々だったけど、とっても心地よかったです。

瞑想のあとは、しっかり新月の願いごとを書きましたよ♪

そうそう、昨日は枕元にもこのエッセンスを置いて眠ったので、
おそらく睡眠中も何かワークがあったのかもしれません。
今朝はスッキリ目が覚めました!

やっぱりクロップサークルエッセンス、大好きだな♪
| ◇ コルテPHIエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

