09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-20 (Fri)
昨日はフラワーエッセンスのワークショップ。
ご参加いただいた皆さま、ありがとうございます!
とっても良い時間が過ごせました。


昨日のワークショップで、PHIエッセンスの
“ピンクイルカ”を持っていくはずだったのですが、
会場について持ち物をチェックしていると、
“ピンクイルカ”が、クロップサークルに化けていました(笑)

チェックして入れたはずなのに、かなりの謎??

IMG_0257.jpg
  入れ替わったのはこのエッセンスたちww


1930年代頃から特にイギリスの田園地帯で
出現することが多くなったクロップサークル(ミステリーサークル)。
その形は、神聖幾何学的なパターンで、
だんだん複雑なパターンになってきているそう。

その他にも神秘的な現象が多いクロップサークル。
強力な浄化と癒しのエネルギーを持っています。

そんなクロップサークルの中で
“クロップサークルエッセンス”は作られました。

持って行ったのは、こんなエッセンス。

#118 Antenna 
  この図形は、情報を受信しているアンテナを表しています。
  情報の氾濫や不必要な情報を浄化します。
    古い記憶を蘇らせます。
  自分の魂の起源にまでさかのぼって、
    無意識レベルの掃除を行います。


クロップサークルエッセンスは、波動が高く、
エネルギーが強いエッセンス。

通常はワークショップに持って行ったりしないのだけれど、
うっかり持って行ったということは、必要だったのかも。

必要だったのは私かな?それとも参加していただいた方??
“自分を癒そう!”というテーマだったから、
もしかしたら、みんなに必要だったのかもしれませんね。
| ◇ コルテPHIエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

