09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-04-03 (Tue)
自分用のエッセンスがなくなったので、選ぶことに。

普段、自分用にフラワーエッセンスを選ぶときは、
ペンデュラムを使って、ダウジングします。

通常、何種類かエッセンスを選んで、
オリジナルのコンビネーションを作るのですが、
ダウジングで選ばれたエッセンスで、
今の自分の状況がわかったり、気づきがあったり。

今回選んだエッセンスは、この2本。

IMG_0160.jpg

オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスの
 アンタークティック(南極)エッセンス
 アークティック(北極)エッセンス

最近、自分もそうだけど、流れがちょっと変わってきたかな?
なんて思っていたところ。
新しいステージに入りつつあるのかもしれません。
シンクロもたくさんあるし。

そんな新しいステージの流れにスムーズにのるための
エッセンスなのかも。


アンタークティック(南極)エッセンスも
アークティック(北極)エッセンスも
ライトフリークエンシー(光の波動)エッセンスのシリーズ。

このシリーズはとてもパワフルで、
人間のスピリチュアルな本質にはたらきかけてくれます。

今回はどんな変化があるんだろう?
ワクワク、ドキドキ☆
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

