07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-12 (Mon)


友人からのバースデープレゼントの花束。
小さくてかわいい“カンガルー・ポー”が入っていました。
サイズ的には、“ワラビー・ポー”かな?(笑)

とっても嬉しい、彼女の素敵なはからい♪

PICT2272.jpg

これは、シドニーの公園に咲いていた“カンガルー・ポー”。
“カンガルー・ポー”は、良く見ると、
カンガルーの前足のような形をしているので、
そう名づけられたのだそうです。

オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスには、
この“カンガルー・ポー”のエッセンスがあります。



このエッセンスは、特に人づきあいについてサポートしてくれます。

例えば、
  人づきあいに不器用
  要領が悪く、機転が利かない
  周りの空気を読むのが苦手
そんな人に適しています。

人づきあいの中での自分のぎこちなさを克服し、
人との時間をリラックスして一緒に楽しめるよう
手助けをしてくれるエッセンスです。

3月、4月は、卒業式や入学式、歓送迎会などなど
人と会う機会が多い季節。

人と会うのはちょっと苦手かも。なんて思っている方には
ぜひおすすめのエッセンスです。
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

