07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-03-07 (Wed)
オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスには、
LOVE SYSTEM”というシリーズがあります。

以前からあったクリームやミストが
オーガニック認定を受けてから誕生した
スキンケアのシリーズ。

ちょっと前から気になっていたのだけれど、
日本では、クリームとミストのみの販売なので、
海外のサイトから買ってみました。



基本は、3ステップ。
(どこかの化粧品ブランドみたいw)

 ステップ1
 クレンジング。
 4種類あるうちのひとつ
 “ピュリファイング イブニングローズ”(左端)を購入。
 ローズの香りが心地良さそう。

 ステップ2
 化粧水には、以前からあるミスト。
 好みに合わせて、どのミストも使えるみたい。
 ちょうど手元に、スペースクリアリングと
 カーム&クリアがあったので、
 カーム&クリアの方を使ってみようかな。

 ステップ3
 保湿は、こちらも以前からあるクリーム。
 同じく好みに合わせて、どれを使っても良いみたい。
 これも、ウーマンクリームが手元にあったので、
 これを使ってみましょう。

 ステップ4
 集中ケアとボディ用のアイテム。
 私は目元ケアをしたいタイプなので、アイセラム(右端)を購入。

どれもフラワーエッセンスが入っていて、
また、精油も入っているので、香りにも癒されそう。

早速使ってみたいと思います。
楽しみ~♪
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

