09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-01-11 (Wed)
年末の3週間、こんなエッセンスを飲んでいました。

 クロップサークル #118 Antenna (コルテPHI)
 ピナツボ山 (ブッシュ)
 ボアブ (ブッシュ)

テーマは、“ネガティブなカルマ解消”かな。

エッセンスとつながるために瞑想してみると、
光の存在が出てきて、こんなメッセージをくれました。

 ネガティブな思い出・出来事を手放す

その先には明るい光が見えました。
そして、

 いつも楽しくいること

これが大切みたいです。

また、エッセンスを飲み始めて、首回りに湿疹が出てきました。
首の後ろに小さな湿疹ができたことはあったけど、
大きな湿疹がかたまりでできるのは初めて。

今回の首の湿疹は、スピリチュアルな面からみると、
柔軟さという面で周りからの反応が心配で、
自分の欲求を否定してしまっている
というのが原因みたい。

シアバターに“ティーツリー”と“ラベンダー”の
精油を入れて作ったクリームにフラワーエッセンスに入れようと
ペンデュラムを振ってみると、このエッセンスを選びました。

 クロウェア
    常に何かを心配している状況から解放し、
    平静と平穏さを取り戻す手助けをする

まずは、ネガティブな思い出などを手放して、
自分を受け容れることが、今大切なことのようです。
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

