09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-11-28 (Mon)
オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンスの
ライトフリークエンシーエッセンスのひとつ
“ピナツボ山”エッセンス。

フィリピンのピナツボ山で作られたこのエッセンスは
こんな働きがあります。

 直観力を高め、地球の内なる鼓動につながって、
  これから起こる出来事への洞察を得られるよう手助けする

 自分がどこにいるべきか、何が安全なのかを
  理解できるようになる

 グラウンディングとセンタリングを促す

 宇宙のエネルギーに同調し、その流れに乗る手助けをする

 世の中に適合しようと身につけた“仮面”を外し、
  本当の自分、真の愛想のものである“自身”を表に出す

 唯一無二である自分の本質にアンカリング
  (定着、しっかり根を下ろすこと)ができるようにする

 無知から叡智へと向かう旅を歩み、最高の波動を
  放つ存在になれるようサポートする  


以前から何度も飲んだことがあるのだけれど、
私の中では、南極エッセンス、アマゾンエッセンスと並んで、
最近よく登場するエッセンスです。

今回は他のエッセンスとのコンビネーションで3週間、
シングルで3週間、合計6週間飲みました。

私の場合、ライトフリークエンシーのエッセンスを
飲んでいる期間にモノが壊れることが多いのですが、
今回は、TVが壊れました・・・。

このエッセンスを選んだのは、
どんな意味があったのかな??なんて考えてみると、
自分が自分らしくいられるために必要だったのかも。

先日書いた「マヤ暦の終わり」のタイミングとも
重なっていたこともあるからか、
自分と向き合うきっかけがたくさんありました。

そういえば、首に湿疹がでたり、
膝下がかぶれたりっていうのもあって、
デトックスもしていたみたい。

続いて、バイカル湖エッセンスを飲んでいるので、
大きな変化があるかな?
変化を楽しみます♪
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

