09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-18 (Thu)
先日、友人に自家製エキナセアチンキを
プレゼントしました。

ペンデュラムを振ると、ブッシュフラワーの
エマージェンシーエッセンスをプラスして!
とのことだったので、ブレンドして。

ちなみに普段、自分で使う時には、
いつもエマージェンシーエッセンスを
ブレンドしています。

エマージェンシーエッセンスは、
あらゆる感情的ショックにおすすめのエッセンス。
危機的状況から落着きを取り戻させてくれるなど
その状況への適応力をサポートしてくれます。

エキナセアが欲しい時には、
調子悪くて気持ちが落ち込んでいたり、
ストレスが溜まっていたりすることが多いので、
エマージェンシーエッセンスのブレンドは
とても心強い。

そんなわけで、彼女は免疫系が弱くなることがあるから、
おせっかいかなと思いつつ、
免疫系に強いハーブ、エキナセアのチンキを
もし気に入って使ってもらえたらいいなって
渡してみたのだけれど・・・。

しばらくして、友人からメールが来ました。

そのチンキをエマージェンシーエッセンスとして
使いたいのだけれど、どうかな?って。

もちろん、友人の直感がそうしたいと思ったことは
OKなのだけれど、
エマージェンシーエッセンスとして使っても
良いということに気付かせてもらいました。

通常のエマージェンシーエッセンスよりも
アルコール分がかなり強いけれど、
効果は変わりません。

エマージェンシーエッセンスが必要な
ストレスフルな状態の時は、
呼吸も浅くなるし、免疫力も落ちるから、
エキナセアとダブルで摂るのはとても効果的かも。

友人からとっても良い使い方を教えてもらえました。
ありがとう!
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

