07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-08-17 (Wed)
先日まで、こんなエッセンスを飲んでいました。

 レッド・グレヴィレア
 レッド・リリー
 ディーヴァ
 アマゾン

いずれもブッシュフラワーエッセンスのものなのだけれど、
テーマは、「前に進む」かな?

停滞している状態から、しっかり地に足をつけ前に進むことを
サポートしてくれる、そんな感じ。

このエッセンスを飲み始めてから、
いろんなことがスムーズに進みはじめました。
一気に詰まりが解消したような。
しかも、そわそわすることなく、
安心して流れに身を任せることができます。

フラワーエッセンスを使うと、
このような楽しみに出会えることがたくさんあります。
でも、気付かないことも多かったり。

なので、フラワーエッセンスセッションをしていただいた方に
簡単なものでも構わないので、日記をつけることを
おすすめしています。
そうすると、その時は気づかないような小さな変化でも
後々気づくこともできたり、変化がわかりやすいです。

私も日記とまではいきませんが、スケジュール帳に
どんなエッセンス飲んでいたかメモしています。
どんな出来事があったかはなんとなく覚えていますしね。

フラワーエッセンスを使われている方、
ぜひ日記をつけてみてくださいね♪
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

