05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-29 (Fri)
昨日、実家の近くに綺麗に咲いていた
蓮の花を観に行きました。

とはいっても、公園の池などではなく、レンコン畑。

休耕田をレンコン畑にしているので、
蓮の花は、私の背よりも高かったり。

110728_084653_800.jpg

手を思い切り伸ばして、撮ってみました。

110728_084731_800.jpg

池の蓮の花は観たことがあったけど、
こんなに近くでしっかり観たのは
初めてかもしれません。
思ったより花も葉もが大きかったです。


オーストラリアン・ブッシュ・フラワーエッセンスには
レッド・リリー”という蓮のエッセンスがあります。

110729_190854_800.jpg

“レッド・リリー”は、こんなエッセンスです。
  クラウンチャクラとそれ以上の高いチャクラを開く
  グラウンディングをサポート
  スピリチュアルな次元と物質次元のバランス調整

今日、自分用のエッセンスのトリートメントボトルにも
この“レッド・リリー”のエッセンスが選ばれました。

蓮を観に行ったのも必要なことだったのかもしれませんね。
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

