07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-15 (Fri)
新潟にお住まいの方に
“フラワーエッセンス体験キャンペーン”
のお知らせです。

花の癒しのエネルギーがたくさんつまった
フラワーエッセンスを体験してみませんか?

フラワーエッセンスってどんなもの?
興味あるけど、なんか怖い・・・などなど
そんな不安もきっと解消できるかと思います。

 期間: 7月17日(日)~7月27日(水)
 場所: 三条、燕、弥彦近郊のカフェなどを予定


 対面セッション(60分) ¥4,000(通常料金¥7,000)
   フラワーエッセンスのトリートメントボトル(20ml)1本付
    (カフェなどの場合は、飲食代別)
  
  カードを選んでいただいたりお話を伺いながら、
  今あなたに必要なエッセンスを選んでいきます。 

トリートメントボトルは20mlですので、
2週間~1ヶ月位、エッセンスをお楽しみいただけます。

フラワーエッセンスをぜひ試してみたいという方は、
右上のメールフォーム、もしくは
kei306☆hotmail.com(☆を@に変えてください)まで
次の内容をご連絡ください。
 ・お名前
 ・ご住所
 ・電話番号
 ・希望日程(第3希望まで)

折り返し、ご連絡させていただきます。

また、ご質問などもお待ちしております!

       

フラワーエッセンスは、
大自然に咲く花の生命エネルギー
(“気”や“波動”など)を水に転写して、
ボトルに入れたものです。

花を見ると自然と心が癒される、
誰でもそういう体験はきっとあると思います。

そんな癒しのエネルギーがいっぱいつまった
フラワーエッセンス。

フラワーエッセンスを飲むことで、
身体の中の50~70%あると言われている水分に
花の生命エネルギーが取り入れられ、
心と身体をより良い状態に導く自然療法の一つが、
“フラワーエッセンス セラピー”です。

また、こんな自分になりたい!という思いを
サポートしてくれるツールでもあります。

思ってはいてもなかなか前に進めない・・・
そんな時にもおすすめです。

この機会に、ぜひ体験してみませんか??

※フラワーエッセンスを飲むことは医療行為ではありません。
 また、いかなる宗教とも関係ありません。
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

