04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-07-12 (Tue)
私の大好きなエッセンスのひとつ、
クロップサークルエッセンス。

その名の通り、クロップサークル(ミステリーサークル)の
エネルギーが入っています。

クロップサークルは、人がいたずらで作ったという説もありますが、
UFOが作るという説もあったり、
正確にはどのようにできるのかわかっていません。

こんな映像もありますが・・・



クロップサークルは、強力な癒しのエネルギーを持っていて、
PHIエッセンスのコルテさんはその中でエッセンスを作ります。

クロップサークルは、毎回違う形のものが現れるので、
同じエッセンスは二度とできません。

とてもパワフルなエッセンスであるため、
他のエッセンスと違って飲むタイプのものではなく、
家の中に置いたり、瞑想などの時に持ったりという感じで使います。

とはいえ、私はペンデュラムが「飲んで!」という時には
飲むことにしています。

1ヶ月ちょっと前もそんな感じで飲みはじめました。

#55 Crop circle
110712_094547_1600.jpg

どんなエッセンスか調べる前に、
エネルギーを感じてみると、
まず中心にしっかりとしたものが集まってきて、
それが水平方向にどんどん広がっていきます。
波打つことなく、すーっと滑らかに。

エッセンスの説明にはこう書かれていました。
 ☆ 右脳と左脳のバランスを整える
 ☆ 内面に安定を与え、エネルギーフィールドを
   水平方向に広げる

ちょっとゆっくりなペースで飲んでいたのですが、
しばらくすると大きな出来事が起こりました。

エッセンスとは直接関係あるようなないような・・・
でも、次に進むためには必要な出来事。
いろんな助けもあったりするから、
起こるべきタイミングで起こっているのだと思います。

まだまだ渦中にいるけれど、
ここから抜け出せたら大きく成長できるんだろうなぁ。
| ◇ コルテPHIエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

