07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-18 (Wed)
ブッシュフラワーエッセンス
“ライトフリークエッセンス”の
ワークショップで
たくさんの瞑想をしました。

その中で、バイカル湖エッセンスの瞑想での
体験をシェアしますね。

    

 瞑想を始めると、湖と背の高い植物がない
 広い開けた大地のイメージが広がりました。
 (恐らく、バイカル湖の風景)

 ハートがどんどん開いていって、
 エネルギーが大きく開いていきました。
 同時に口角が自然とあがり、HAPPYで
 いろんなものをやさしく包める、
 そんな気持ちになりました。

 たくさんの人、エネルギーたちがハグしに
 次々とやってきます。

 同時に頭頂部が締めつけられるような感じがしました。
 それは、頭の中の“フタ”。
 感情を抑えているフタでした。

 それがどんどん持ち上がっていき、フタが開くと、
 頭の中から大きな種が出てきました。

 その種から芽が出て、それはまばゆい光を放ちながら
 どんどん伸びていきました。

 自分の中の純粋な部分がどんどん解放されていく
 そう強く感じました。

 ちょっと前からMichael Jacksonの“Heal the World”が
 エンドレスで流れて、
 再び、たくさんの人、エネルギーたちがハグしに
 次々とやってきました。

 そんなわけで、他の瞑想では瞑想時間が長いと思ったけれど、
 この時ばかりは忙しくて・・・(笑)

 あっという間に瞑想時間が終わりました。

    

バイカル湖エッセンスは、こんなエッセンス。

   人生に対する信頼と落ち着きを呼び起こし、
    変化を受け容れるために
   ハートの内にある静けさと、聖なるものとの
   純粋な一体感の源泉に繋がるために
   この世にいながらもその付属物とならずに、
   総体意識の影響を受けにくくなるために
   ハートを新しいレベルで理解し、
   さらに奥深く開くために
   統一・協力・共創造の新しいエネルギーの
   理解を深め、それに対して自らを開くために
   自分の内にある聖なる男性性と女性性の
   調和を見出す手助けをする
   自己、目的、喜びの意識を取り戻すために
   極めて深い癒しを自分の内にもたらすために

地球上の淡水の20%を蓄えていて
一番古く、最も深いバイカル湖のエッセンスは、
穏やかで強くハートに効き、
生まれた時の純粋さを取り戻してくれる
浄化力の高いエッセンスです。

そんな“バイカル湖エッセンス”を試してみたい方、
右上のメールフォームよりご連絡くださいね。
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

