05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-18 (Wed)
ブッシュフラワーエッセンスの
“ライトフリークエンシーエッセンス”の
ワークショップ。

それはそれは濃厚な2日間でした。

それぞれのエッセンスの解説を聞いて、
それぞれのエッセンスの瞑想をしました。

1日目は
   アンタークティック(南極)
   アークティック(北極)
   アマゾン
2日目は
   チャイナ
   バイカル湖
   マダガスカル
   ピナトゥボ山

ワークショップ中の瞑想は、
誘導してもらうことが多いけど、
今回は、誘導なしの瞑想。

エッセンスを飲んで、
自分でエッセンスの世界へ入っていきます。

ワークショップ中の瞑想は、
エッセンスを作ったイアンがいたり、
人がたくさんいるから
エッセンスのスピリットや
他の人のガイドとの交流もあるので、
よりパワフルにそのエッセンスの特徴、
エッセンスからのメッセージを受け取ることができます。

だからどのエッセンスも飲んだことあったけど、
より強くエッセンスを感じられるから、
一人の瞑想よりも楽しかったり。

2日間で、それぞれの国に旅をして
皆、いろんな体験をして、
メッセージをもらったみたいです。
もちろん私も!

とても楽しくて心地良かった半面、
家に帰るとどっと疲れが出ちゃいました。

でも、アセンションするために必要なエッセンス。
短時間でしっかりとアセンションできたような気がします。

そうそう、この2日間夢の中でメッセージがあるかも!
とイアンに言われていたの。

1日目は夢を覚えてないんだけれど、
2日目に見た夢は、“クロップサークル”!

ブッシュエッセンスなのに、なぜクロップサークル!?

なにかメッセージがあるんだろうけど、
いまいちわからず・・・
どんなメッセージなんだろう??

これはゆっくり答えが出そうな気がします。

 ・・・続く
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

