07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-05-11 (Wed)
ちょっと前の日記に書いた
フィンドホーンフラワーエッセンスを使った
「日本の水と土を癒そう!」プロジェクト

報告が遅くなりましたが、広島でのワーク後も
引き続きワークしているので、ご紹介しますね。

被曝樹木の近く @広島市

110424_075608_800.jpg

道の駅 @広島県三次市

110425_093323_800.jpg

数羽のカモが近くにいたのですが、
エッセンスを撒いた後、カモが増えていてびっくり!
その後もどんどん他の所にいたカモが
集まってきました。
これもエッセンスの効果??

素鵞川 @島根県出雲市

110425_111357_800.jpg

宍道湖 @島根県松江市

110425_162630_800.jpg

ものすごく風が強かったのだけれど、
エッセンスを撒いた後に風が少し弱まった気が。
撒いている時は、大きな波がやってきました。

このワークをすると、自然から
何かしらの反応があるみたい。
こういうのに気づくと、とても嬉しい。

そうそう、エッセンスを撒く場所は、
ペンデュラムを振って決めています。

いろんな場所が癒されるよう祈りながら。

 ・・・そして、ワークはまだまだ続きます。
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

