09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-23 (Sat)
昨日の日記に書いた
フィンドホーンフラワーエッセンスを使った
「日本の水と土を癒そう!」プロジェクト。

早速、広島でやってみました。

広島はしょっちゅう来てるのだけれど、
今回は友人の結婚式があって、
友人がホテルを予約してくれたのですが、
そのホテルが、平和記念公園のそば。

このプロジェクトをやらないわけにはいきません!

まずは、原爆投下の目標となった“相生橋”。
橋近くの元安川へ。

110423_165057_800.jpg


そして、原爆ドーム。

110423_165726_800.jpg

平和記念公園。

110423_170840_800.jpg

平和記念公園に入るのは、実は初めて。
行く機会もなかったし、
なぜかずっと怖い場所だったんだよね。
でも、全然平気だったけど・・・。

平和大橋から元安川へ。

110423_173410_800.jpg

たくさんの場所が癒されていくと良いな。

まだまだワークしていきます!

110423_171417_800.jpg
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

