09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-04-20 (Wed)
私はフラワーエッセンスのセラピストなので、
普段は自分用のエッセンスを自分で選びます。

ペンデュラムを使ったダウジングで選ぶのだけれど、
その時の自分の状態に当てはまるエッセンスばかり
選ばれるので、いつも驚きます。

でも時々、人に選んでもらったエッセンスを
飲んでみたくて、友人にお願いして
エッセンスを選んでもらっています。

すると、自分で選んだ時以上に
その時の状況にあっているエッセンスになるので、
新しい発見もあり、驚きもあり。

そして、自分の持っていないフラワーエッセンスを
試してみることができるのも、また楽しい。

1ヶ月くらい前に友人に選んでもらったものは
こんな感じでした。

  ペンステモン(FES)
  DNAクリアリング(アンジェリック)
  マウンテンプライド(パワーオブフラワー)
  蠍座-太陽(ヒマラヤン)

“変化するための障害を取り除き、
 前進するため勇気と忍耐力を与えてくれる”

そんなエッセンスになりました。

このエッセンスは、珍しくなかなかなくならずに、
1ヶ月近く飲んだかな?

飲み終わる頃には“何もやりたくないモード”に
なってしまいました。

でも、本当に自分がやりたいことって何だろう?
って強く思うようになりました。

何をしたいのか根本は変わらないのだけれど、
いろんなものが取り除かれて、
スッキリした感じもあるので、
またちょっと違う見方ができるようになったかも。

フラワーエッセンス飲むと、いろんな気づきがあって、
自分が成長していくことができる。
出会えて良かったな。
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

