09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-19 (Sat)
地図とフラワーエッセンスを使ったヒーリング

昨日は、“T1エッセンス”と
“デルフ(イルカ)エッセンス”を
使ってみました。

ペンデュラムを振ってみると、
「瞑想をしなさい」ということだったので、
瞑想をすることに。

T1が作られたチェルノブイリの風景であろう
コンクリート打ちっぱなしの建物の風景、
全てが死んだような冷たいモノトーンの世界に
種まきをする、そんなイメージが見えました。

すると、ぽんっと現れたもの。

緑色の四角形の家紋のようなものが
兜をかぶっています。

「どちらさまですか?」とたずねると、
「福島の・・・」と答えたので、
再度確認すると、福島を守る神様というか
スピリットらしいことがわかる。

どっしりと頑固そうで、でもやさしそうな雰囲気。
ちょっと恥ずかしがり屋さんなのか、
言葉少なめに、感謝の気持ちを表して消えていきました。

家紋のような印象がとても強かったので、
ちょっと調べてみると、
現在のいわき市あたりにあった“泉藩”の家紋を
より簡略化した感じ。

とても嬉しくなりました。

ワークやって良かった。
エネルギー、ちゃんと届いてるみたい。

また引き続きやっていきます。
たくさんの愛と光が届きますように。
| ◇ コルテPHIエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

