10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-03-16 (Wed)
ふと地震の被災地に向けて
エッセンスを使ったヒーリングをしてみよう!
と思いたち、やってみました。

ペンデュラムを使って選んだエッセンスは、この2つ。

 クロップサークルエッセンス #25
  宇宙空間のドア。暗闇から光にシフトする変容の門。
  死から生へ、分離から統合へ。
 デルフ(イルカ)エッセンス
  普遍的な愛
  生命エネルギー(気)の活性化
  変化の過程をサポート
  恐れを手放すこと
  保護と浄化

まさにぴったりのエッセンス!

110316_134138_1600.jpg

日本地図の上に、この2本のエッセンスを置いて
リコネクションの要領でエネルギーを送ってみる。

意識しなくても手がピリピリして、
小刻みに動いていたので、
しっかりエネルギーが届いてるといいな。

地図がちょっと小さかったかもしれないけれど、
広い範囲をカバーできるので、OKなはず。

今回だけでなく、しばらくやった方が良いみたいなので、
引き続きやって行こうと思います。

早く皆に平和な時間と笑顔が戻ってきますように☆
| ◇ コルテPHIエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

