05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-23 (Sun)
今年最初に選んだエッセンスは、
コルテPHIのクロップサークルエッセンス
“#26 Space ship”。

クロップサークルエッセンスは、
クロップサークル(ミステリーサークル)の中で
作られたエッセンス。

クロップサークルは違う場所、違う形で作られるので、
同じエッセンスは2度とできません。

クロップサークルの強いエネルギーが入っているので、
波動がとても強いため、
通常部屋に置いたり、瞑想する時に持って使います。
エッセンスを作ったコルテさんも、
飲むのを薦めていません。

新年が明けてすぐに飲み始めた
“#26 Space ship”。
こんなエッセンスです。

C26.jpg

 アークトゥルス(星の名前)から送られた
   次元間の入口で、エドガー・ケーシーが言うところの
   人類の魂のための将来の家である。
   変化することへの恐れをクリアにし、
   魂を新しい視野へ開く。
 過去にしがみついていたことをクリアにし、
   自分の身をまるで宇宙船のようにして
   宇宙的な視野の気づきの中に置く。

飲んでからすぐに瞑想をしてみました。
すると、原始の地球のようなイメージが見えました。

白いモヤの中にいて、そのモヤがどんどん晴れて行き、
海が見える、そんな光景。

新しい視野が開ける、そんなイメージだったのかな??

このエッセンスを飲んでいる時に、
友人からパワーストーンをもらいました。

“ラブラドライト”
 銀河系からのメッセージを持ち主に伝えるものだと言われ、
 宇宙の叡智を伝え、直観力や洞察力を高めてくれます。

宇宙つながりで、ビックリ!

フラワーエッセンスの効果は個人差があるので、
クロップサークルエッセンスで、
ものすごく大きな変化があったという人の話も聞いていますが、
私にはそんなことないのかも。

前回クロップサークルエッセンスを飲んだ時
そうだったのだけれど、
ブッシュフラワーエッセンスを飲んだ時のような
大きな変化が感じられない気がします。
でも、きっと自分の深いところで
大きな変化が起こっているんだろうなぁ。

もしこの日記を読んで、
クロップサークルエッセンスを飲んでみたい!
って思った方。

大変エネルギーが強いので、
しっかりとグラウンディングしてからの使用をおすすめします。

また、合うエッセンスをお選びいたしますので、
右上のメッセージフォームまたは、
kei306☆hotmail.com へメッセージをお送りください。
(☆を@に変更してください)

お待ちしております!
| ◇ コルテPHIエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

