07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-01-20 (Thu)
コルテPHIエッセンスの
チチェンイツァエッセンス。

メキシコにあるマヤ文明の遺跡
“チチェンイツァ”で作られたエッセンスです。

このエッセンスは、こんな感じ。
  私たちをインナープロテクションへと
    つなげてくれる
  より良く保護されるため、私たちの
    エネルギーフィールドを強化してくれる

12月の初めから2週間ちょっと、
このエッセンスを飲んでいました。

2/3くらい飲んだ頃にまず、
アーユルヴェーダで身体と心のデトックスして、
シータヒーリング
自分の軸と境界線の調整をしてもらいました。

境界線の調整をしてもらったことで、
自分のフィールドをしっかり保つことが
できるようになりました。

その後飲んだ『年末のエッセンス』の中にも
チチェンイツァエッセンスが入っていたのは、
エネルギーフィールドをさらに強化するためだったのかも。

1ヶ月経った今、とても安定している感じ。
ネガティブなエネルギーの影響を受けることが
少なくなったなぁ。

これからも時々必要になるエッセンスかもしれません。
| ◇ コルテPHIエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

