03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2011-01-18 (Tue)
年末の梅舎茶館でのセッションで
作ってもらったエッセンス。

確か、“恐れを手放して前に進む”ための
エッセンスをお願いしたような・・・。

入っていたのは、こんなエッセンスたち。
  サラル(Pacific)
     手放すこと
  ココナッツ(Sprit in Nature)
     解決指向の精神状態、魂の成長
  チチェンイツァ(PHI)
     インナープロテクションとのつながり、
     エネルギーフィールドの強化
  ポメグラネート(Desert Alchemy)
     子供の頃に起きたメンタルなものをリリース&再構築
  峨眉山
     慈愛。ヒスイのような本来持っているものと結びつける

このエッセンスを飲んでから、
ものすごく片付けがしたくなりました。

もしかしたら、ちょうど“断捨離”の本
読んだからかもしれないけれど、
掃除が苦手な私が、あちこち掃除したくなったのは
自分でも驚きました。

目に見えるものを片付けると同時に、
見えない部分のものまで一緒に片付けていたのかも。

スッキリした状態で、新しい年を迎えることができました!
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する