04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-06-08 (Sun)
先日、ふらっと立ち寄ったスーパーで、偶然手に取ったボトルが、
balance water」。

フラワーエッセンス入りのお水でした。
世界初みたいです。

 花 ブッシュ フューシャ
 花 バンクシア ロバー
 花 クロウェア
 花 ブラック アイド スーザン
 花 ポー ポー
 花 ブッシュ アイリス
の6種類のエッセンスが入っているそうです。

フラワーエッセンスの種類をみると、
「オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス」のかな?
と思ったんだけど、どこにもそれらしきことは書いてないし、
もしかして、自社でエッセンス作ってるの??

内容を見ると、ブッシュフラワーエッセンスの
コンビネーションエッセンス「トラベル」に似た感じ。

まだ飲んでないのだけれど、飲むのがちょっと楽しみ。

サイトもあって、「機能性飲料水」とうたってはいるものの、
どこらへんが「機能性」なのかが分からない。
フラワーエッセンスを知っている人しか分からないんじゃ意味ないし。
薬事法の関係で書けないのかしら??
とはいえ、もう少しフラワーエッセンスについて書いてほしいかも。

なんだか、見かけなくなっちゃいそうな気も・・・。
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

