09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-12-10 (Fri)
先日まで飲んでいた
オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスの
“マウント・ピナトゥボ エッセンス”。

“ライトフリークエンシー”シリーズの
エッセンスを飲むといつも物が壊れたり、
大きなイベントがあったりするのだけれど、
今回はそんなことはなかったみたい。

でも、エッセンスを飲んでいる期間、
電車の中で生まれて初めて貧血を起こしました。

とはいえ、倒れたわけではなくって
倒れる寸前までの状態がゆっくり起こって
それを客観的に見てた感じ。
で、最寄駅に着いたら一気に正気に戻ったの。

だから、ちょっと不思議な体験でした。

原因は多分、ネガティブなエネルギーを
もらってきたから。 

セッション後だったのもあり、
また、ちょっと不思議な波動を持っている人と
お会いしたのもあったからなのかと。

いつもは、ここまでひどいことはなかったけど、
ちょっと敏感になっていたのかな??

私は人の話を聞いていると、その人の感情を
もらってしまうことがあって、
気をつけるようにはしているんだけれど、
ガードが甘い時があるみたい。
特にお酒を飲んでいる時とか・・・

しっかりとガードすることの大切さ、
そんなことを改めて気付かされました。

“マウント・ピナトゥボ エッセンス”の効果は
それだけではなかったけれど、
なんかちょっとクリアになったような
そんな気がします。
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

