08≪ 2016/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2016-09-22 (Thu)
HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

季節の変わり目だから?
珍しく体調を崩してしまった私。
病院に行ったら、免疫力が低下していました。

そういえば、嫌なエネルギーももらいやすくなってたかも!?

チャクラのバランスもきっと崩れてるんだろうな??
なんて思ったので、フラワーエッセンスでチャクラのバランシングを。



ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズ チャクラキットと
ペンデュラムがあれば簡単にできちゃいます!

さすがに自分でやるのは若干難しかったりするのですが。。。

第1チャクラから順番に、エッセンスを垂らすと、
勝手にペンデュラムが動いてバランスをとってくれます。

私はプラニックヒーリング使ってチャクラバランシングもできるのだけれど、
チャクラキット使う方が私は好きかも?

チャクラバランスが整った後は、すっきり身体が軽くなりました!

そういえば、以前新潟でこのチャクラバランシングのワークショップを
やったことを思い出しました。

また、このワークショップやりたいなぁ。

いつもありがとうございます☆
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
2016-09-13 (Tue)
HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

傷ついたり、イライラ、楽しくない・・・
ココロがやさぐれてしまった時におすすめのエッセンス。



パシフィックエッセンス ハートスピリット

閉ざしてしまったハートをやさしく開き、
喜び、思いやり、寛容の気持ちを持って
人生を心から受け容れ、楽しむことをサポートしてくれます。

スプレーには、ローズオイルも入っているので、
香りにも癒されます。
こちらは、自分の周りや部屋などのスペースに。

エッセンスは飲むのはもちろんなのですが、
私のおすすめは、お風呂の中に入れてゆっくりと半身浴。
ハートだけでなくて、カラダ全体、ココロも優しくほぐれていきます。

このほかオイルのタイプもあって、マッサージオイルとして、
またエネルギーフィールドのケアにおすすめです。


忙しかったリすると、ハートのケアを怠りがち。
ハートが閉じちゃわないうちに、ハートの声聞いてあげましょう!

いつもありがとうございます☆
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2016-09-01 (Thu)


ブログをリニューアルしました♪

まだ若干、途中なのだけれど。。。

こちらでは、フラワーエッセンスのことについて書いていきます。

フラワーエッセンス以外の内容と以前のブログについては、
お引越ししました!
こちらのサイトでご覧いただけます。
  ⇒  http://angeliclight.blog.jp/

どうぞよろしくお願いします☆
| ◇ 日記 | COM(0) | | TB(0) | |