02≪ 2016/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2016-03-02 (Wed)
HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

今日から3月。

いつもは月初めにオラクルカードを選んでいるけど、
今月からエッセンスを選んでみようかと。

ペンデュラムを振って選んだのはこれ!

PHIエッセンス クロップサークルエッセンス#34
“Eye of God”

IMG_0734.jpg

『スピリット』っていうメッセージがとっても強いかも?

自分の中の深いところに入って、中心が充実していくとともに、
広い視野が開けていくイメージ。

目に見えるものだけではなくて、感覚でものを見る?
ココロの目でものを見る。

そうすることで今まで見えなかったものが見え、
感じることができなかったことが感じられるから、
それが楽しみとなり、喜びとなり、成功にもつながる。

頭で考えすぎると、自分の意思とはどんどん違う方に
行ってしまうことも多いから、後悔や不安も残ってしまいがち。

頭で考えるのではなくて、他人と違っても
自分の直感、感覚を大切にしていきましょう♪


いつもありがとうございます☆
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |