03≪ 2014/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-04-21 (Mon)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

ここ最近ものすごくバタバタしていて余裕ないなぁ・・・
なんて思っていたのだけれど、
昨日友人と電話で話していて知ったのが、
今、占星術の世界では「グランドクロス」の状態で、
明日22日がピークだということ。

活動宮(牡羊座・蟹座・天秤座・山羊座)のグランドクロスだから、
自分から動くとか、自分の内側からの衝動が大きくなる
というのに関係しているみたい。

妙に納得・・・
だから、いつの間にか予定がいっぱいになっちゃうのねw
特に明日、明後日と、かなりタイトなスケジュールなんだけど、
きっとなんとかなるのでしょう。
(あっ、グランドクロスに合わせての忙しさがピーク?w)

こんな時にぴったりのエッセンスは、
オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスの
“ブラック・アイド・スーザン”。



常にものごとを急ぎ、生活の中に過剰なコミットメント(決めごと)が
ある人におすすめのエッセンスです。

生活するスピードを落とし、内なる落ち着きを見出す
サポートをしてくれます。

オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスの
プロデューサーのイアンは、ブラック・アイド・スーザンタイプ。

彼がワークショップなどで来日する頃は、
不思議といつもバタバタする人が多いみたい。
私もその一人ではあるんだけれど、
イアンのエネルギーに感化されちゃうのですよねw

だから、今回もイアンが出席する
国際フラワーエッセンスコンファレンスが間近だから??
なんてちょっと考えちゃってました。

外出する時など、時間が限られてしまうと、
ついあれこれ予定を入れてしまうから、
気がつくとタイトなスケジュールになってしまいがちな私。

まだしばらく慌ただしくて、オーバーフロー寸前な
今の私に必要なエッセンスなのかも。

フラワーエッセンスに関するお問い合わせなど、
お気軽にどうぞ♪
          → お問い合わせフォーム


いつもありがとうございます♡
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2014-04-18 (Fri)


フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

自分用に選んだエッセンスもちょっと前に終わり、
また、満月も過ぎたのもあったから、
次の自分用のエッセンスを選んでみました。

今回のテーマは、
「本来の自分を引き出す」
みたいな感じかな??

不安や恐れを手放し、自分を信頼するとともに
しっかりと変容の流れに乗って、
真の自分を出していくサポートをしてくれそう。

「本来の自分」って、きっと潜在意識の中にあるものも
かなりあるんだろうけど、自然な自分でいられるということは
ストレスもないし、とても良い状態なはず。

だんだんと周りに対するごまかしはもちろん、
自分に対してもウソがつけなくなってきています。
「真実」だけが残っていくと言われています。

そういう意味でも、世の中の変容の流れに
ちゃんと乗れているかな??

今回のエッセンスでの変化もかなり楽しみです♪


今日もポチっとしていただけたら嬉しいです♡
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2014-04-07 (Mon)


フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

最近、セッション中に選ばれることの多い
“フレッシュウォーター・マングローブ”エッセンス。

このエッセンスは、知的偏見を解放し、
癒すサポートをしてくれます。

思い込みや偏見は、自分の視野を狭めたり、
行動を制限するフィルターとなってしまいます。

頭で考えれば考えるほど、思い込みや偏見は
大きくなっていって、自分の足かせにもなることも。

今、急速にいろんな変化が起こっています。
自分を制限するフィルターを取り払って、
ハートを開き、新しいものを受け容れる。

そうすることで、自分の世界、可能性が
楽しみとともに広がっていくのかな
なんて思います。

フラワーエッセンスに関するお問い合わせなど、
お気軽にどうぞ♪
          → お問い合わせフォーム


いつもありがとうございます♡
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2014-04-02 (Wed)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

先日見た夢に友人が出てきました。

Facebookでは元気そうに見えていた友人が
とても悩んでいて。。。

話をしているうちにだんだんと元気になっては来ていたけれど、
やっぱりスッキリしていなかったから、
いつも持ち歩いているフラワーエッセンスを使ってみました。



周りに結構人がいたのもあるから、
(とはいっても、夢の中だけど・・w)
口の中にエッセンスを垂らすのではなくて、
友人の手のひらの中に数滴。

手のひらにエッセンスをなじませて、
エネルギーフィールド(オーラ)をなでてクリーニング。

友人はとってもスッキリしていました♪

使ったエッセンスは、アラスカン・エッセンスの
“Calling All Angels”。
愛にあふれたエネルギーをハートや肉体や環境に
もたらしてくれるエッセンスです。

現実の世界でも、フラワーエッセンスは飲むだけでなく、
こんなふうに手に取って身体の周りにある
エネルギーフィールドをなでたり、
入浴の際にお風呂に入れたり、スプレーしたりという
使い方もできるんですよ。


今回の友人のように、夢の中にやってくる方も
時々いらっしゃいます。
その場合も、しっかりとケアはしっかりさせていただいているはず?

直接本人には確認していないけれど、
しっかり癒されていたらいいなぁ。。。


今日もポチっとしていただけたら嬉しいです♪
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
