02≪ 2014/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2014-03-30 (Sun)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

明日3月31日は、3:45に新月。
すでに昨日あたりから新月モードに入っているのか、
ものすごく眠くって。

私は新月のタイミングで、必ず「新月のお願い」をしているので、
より強く引き寄せるためにフラワーエッセンスを使っています。

普段は、オーストラリアンブッシュフラワーエッセンスの
アバンド”を摂ってからお願い事を書くのですが、
今回は違うエッセンスが良いかな?という感じがしたので、
ペンデュラムでダウジングしてみると、
このエッセンスが選ばれました。



パワー・オブ・フラワー・ヒーリング・エッセンスの
New Life Blend(ニューライフ・ブレンド)。

変化、変容、成長を助けると同時に、平和や信頼、
変容をもたらすような完全なバランスのとれた状態に
導いてくれるエッセンス。

私にとってはちょくちょく出番のあるエッセンスです。

今回の「新月のお願い」は、新しいことを始めることや
自分の変化に関してのお願いをするのが効果的なのかな?

世間的には年度末だったり、季節の変わり目だったり、
私の毎年の月運でも動き始める時期だったりするから、
実際にいろんなことが動き始めてきました。

また少しバタバタしちゃうから落ち着くというのを
意識させる意味もあったのかもしれませんね。

「新月のお願い」、ぜひぜひやってみてくださいね。
31日3:45以降というのをお忘れなく♪

よろしければこちらをご参考ください。
        → 「新月のお願い」の書き方


いつもありがとうございます♡
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-23 (Sun)


フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

私のお気に入りの今年のカレンダーのひとつ、
クロップサークル・カレンダー”。

毎月、違うクロップサークル(ミステリーサークル)が
紹介されていて、クロップサークル萌えな私は、
見つけた瞬間、即購入したほどw

今月のは、2004年6月15日に、
イギリスのウィルトシャー州 Honeystreetにできたもの。

なんか見覚えがあるなー、なんて思っていたら、
このクロップサークルでできたエッセンスがありました。

 PHIエッセンス #76 6 Petals Flower

 ハートとのどのチャクラをつなげる
 よりうまく自分の感情を表現できるように
 愛のある言葉遣いができるようサポート
こんなエッセンスです。

先日選んだエッセンスもそうだけど、
このエッセンスも今の私に必要だったりするかも。
ハートとのどに関係してますしね。

クロップサークルのエッセンスは、
多次元の癒しのエネルギーを持っています。

でも、エッセンスを使わなくても、
写真を見るだけで癒されたりするので、
このカレンダーの前にいるだけで
おそらく自然と癒されていると思います。

やっぱりカレンダー買ってよかったなぁ。
来年も買わなくっちゃ♪
って、日本で買えるかな??


今日もポチっとしていただけたら嬉しいです♪
| ◇ コルテPHIエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-19 (Wed)


フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

久々に自分のためのフラワーエッセンスを選んでみました。

200本以上あるフラワーエッセンスの中から
ペンデュラムを使ったダウジングで
今回は5本のエッセンスが選ばれました。

今の私に必要なエッセンスたち。

エッセンスのそれぞれの役割を見ると、
私の今の状況と向き合うべきテーマがわかります。

ブレンドされたエッセンスのテーマは、
『ブロックを外す』。

どんなブロックなのかは自分でもよくわかっていますw
そのテーマをクリアすることで、
次のステージへスムーズに行けるのかも。

フラワーエッセンスはアロマのように香りを楽しむものではなく、
飲んだりして体内に取り入れることにより、
ムリすることなくゆっくりと自分を変えていくことができる
ヒーリングツール。

続けて使うことによって、特にメンタル面において
自分がアップしているということに気づく方も多いです。

私自身、フラワーエッセンスを使うことで、
かなり助けられているし、良い方向に変化できています。

毎日が楽しくない、ちょっと行き詰っている感じがする、
落ち着けないという方にもおすすめです。
ぜひ一度試してみませんか?

フラワーエッセンスに関するお問い合わせ、
個人セッションへのお申し込みなど、お気軽にどうぞ♪
            → お問い合わせフォーム


今日もポチっとしていただけたら嬉しいです♡
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2014-03-05 (Wed)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

最近の私のお気に入りのフラワーエッセンス、
ワイルドフラワーエッセンス・オブ・アヴァロン&アイオナの
“Glastonbury Blessings(グラストンベリー・ブレシング)。”



昨年、グラストンベリーに行った際に購入したエッセンスです。

チャリスウェルとホワイト・スプリングの水を使い、
グラストンベリーの聖なる場所や植物で作られた
いくつかのエッセンスがブレンドされたコンビネーションエッセンス。

これを飲むと心のバランスがとれるような気がします。
グラストンベリーはもちろん、ケルトは
私に深く関係しているみたいだし。

そして、リラックスできるのですが、
寝る前に飲むと、なかなか起きられない・・・w
きっと寝ている間に私の中のプログラムが更新されていて、
その更新に時間がかかっているからなのかも。

このエッセンスを使って、久々の瞑想すると、
ブリジッドが出てきました。

ブリジッドはケルトの女神。
火と豊穣を司ります。

グラストンベリーにはブリジッドに関わる場所があり、
グラストンベリーに行って以降、
ブリジッドとのご縁をいただいています。
連れて帰ってきた感じかな?

彼女いわく、そろそろ私が必要としているものが
出てくるのだそうです。

私にとっては心のバランスをとりながら、本質に還るのを
やさしくサポートをしてくれるエッセンスかな?


今日もポチっとしていただけたら嬉しいです♡
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
