10≪ 2013/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2013-11-26 (Tue)


遠くに旅行。
そんな時におすすめのフラワーエッセンス。

左から
 トラベル・エッセンス
   (オーストラリアン・ブッシュフラワー)
 特に飛行機で旅行する時におすすめ。
 移動で疲れている時、旅行が原因で感情的な
 ストレスがある場合など、リフレッシュさせてくれます。
 また、時差ボケを緩和してくれます。

 長時間の飛行機移動がある際には、頻繁に摂ると良いですよ♪

 エマージェンシー・エッセンス
   (オーストラリアン・ブッシュフラワー)
 パニックや悲しみ、恐怖などから解放し、
 落ち着きを取り戻すサポートをします。

 このエッセンスは、私のバッグの中にいつも入っています。
 イラっとしたり、ストレスを感じた時にも大活躍。
 このタイプのエッセンスは、各ブランドから発売されています。
     → 緊急時に役立つフラワーエッセンス

 スペースクリアリング・スプレー
   (オーストラリアン・ブッシュフラワー)
 安全で調和のとれた聖なる空間を作り出します。
 空間に溜まったネガティブな感情的・知的・霊的な
 エネルギーを解放します。
 緊張する状況・環境を取り除き、バランスを回復させてくれます。

 ホテルの部屋が落ち着かない時に、部屋にシュッシュッと。
 外出してぐったり疲れた時などは、自分の周りにシュッシュッと。
 香りにも癒やされて、スッキリします♪


スプレー以外は、小さいボトルに入れて持っていきます。

これ以外にも持っていきたいエッセンスはあるけれど、
この3つはマストですね。

うっかり外出先で、慌ててフラワーエッセンスを買って
苦い経験をしたことがあるのですが、
もう二度とそんなことはしませんっ!!

フラワーエッセンスは楽しい旅行もサポートしてくれるんですよ♪


フラワーエッセンスに関するお問い合わせ、
オーダーなど、お気軽にどうぞ♪
            → お問い合わせフォーム




いつもありがとうございます♡
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2013-11-14 (Thu)


車を運転中、ある家の塀の上に
ボトルブラシの花を発見!

冬が近づくと、新潟の風景はだんだん
モノトーンに変わっていくから、
ボトルブラシの赤い花はとっても目立ちました。

っていうか、こんな時期にも咲くのかな??

オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスには、
ボトルブラシのエッセンスがあります。

このエッセンスは、人生の大きな転機とそれに伴う
心の動揺を手放し、平穏さと落ち着きをもたらします。

また、妊婦さんやお母さんに母としての自信をもたらすほか、
妊娠期間中には、母と子供の絆を深めるサポートをしてくれます。


ボトルブラシの花が目についたということは、
私にとって人生の大きな転機がやってきているのかも。

まずは、今週末の『Happy天使作り』かな♪
楽しみっ☆



今日もポチッとしていただけると嬉しいです♪
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
