08≪ 2013/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
2013-09-17 (Tue)
昨日の心の浄化Day
私に今必要なエッセンスをダウジングで選んで、
ブレンドしました。



 ピナツボ山(オーストラリアンブッシュ)
 チチェン・イッツァ(PHI)
 ニジャラ2(ヒマラヤン)

テーマは、「本当の自分を出す」って感じかな?

こんなテーマだからといって、普段、
本当の自分を出していないということではなくて、
しっかりと出し切れていない部分があるということ。

それは自分でも充分に認識していることなのだけれど、
一方で自分でブロックしちゃっていることでもあるんですよね。

ちょっと前からそのブロックをはずすというのが、
私のテーマでもあったから、
ブロックが外れる最終段階に来ているのかもしれません。

選ばれるエッセンスで、今の自分の状態や
自分の置かれている状況を知ることができます。

そんな風に客観的に自分を見ることができ、
自分の内面の変化をしっかり感じることができるのは、
フラワーエッセンスを使う楽しみのひとつでもあります。

このエッセンスでの変化もとっても楽しみです♪




いつもありがとうございます♡
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2013-09-08 (Sun)
今日は長岡市の和カフェ雲母さんで、
ペンデュラムとチャクラバランスのワークショップを
開かせていただきました。



ペンデュラムって興味あるけど、どんなもの?
私にも使えるかな??っていう方が意外と多く、
ワークショップをお願いされたことがきっかけで
やり始めました。

「ペンデュラムと仲良くなって、楽しんで使って欲しい」
というのがテーマでもあるし、
パワーストーンのショップをやっているわけではないので、
基本的なルール以外は、私の経験、感覚に基づいて
ゆるーく楽しめる感じでやっています。

だから「ペンデュラムが動きません・・・」という方は
いらっしゃいません!



自分に合うカードやパワーストーンを選んだりと
皆さん、楽しみながら真剣にペンデュラムを使う練習を
されていました♪

午後からは、ペンデュラムとフラワーエッセンスを使って
チャクラのバランスを整えるワークショップを。



皆さんそれぞれにいろんな感覚を感じられていたようです。
心地よくて眠っちゃった方もいたみたいw



チャクラバランスを整えるワークの後は、
皆さんスッキリされていました。

定期的にやりたい!という方もいらっしゃったので、
ちょっとやってみようかな、なんて思ってもいます。

ご参加いただいた皆さんが、ますますペンデュラムと
仲良くなってもらえたらいいな♪

10/6(日)には、新潟市西蒲区のなごみ庵 花茶花茶さん
ペンデュラムのワークショップを開催予定です♪

ご参加いただいた皆さん、雲母さん、
ありがとうございました!
心からの感謝と愛をこめて♡



今日もポチッとしていただけると嬉しいです♪
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |