07≪ 2012/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2012-08-27 (Mon)
今の自分に必要なエッセンスを選んでみました。

最近、いろんなエッセンスを使ってみたかったのもあり、
コンビネーションエッセンスや単品で使っていたので、
自分用にトリートメントボトルを作るのは、久々かも。

IMG_1075.jpg

選んだのは、
  マウント・ピナトゥボ(ピナトゥボ山) :ブッシュ
  アークティック(北極) :ブッシュ
  レッド・ヘルメット・オーキッド :ブッシュ
  シナジー :ヒマラヤ

テーマとしては、なんとなく、最近感じていたことを
締めくくる感じかな?
なるほど。。。と思っちゃいました。

オーストラリアン・ブッシュ・フラワーエッセンスの
ライトフリークエンシーエッセンスから
ピナトゥボ山と北極の2つが選ばれているのだけれど、
ライトフリークエンシーを使う時は、
何かしらモノが壊れることが多いんですよね。。。

さあ、どうなるでしょうか?
楽しみ、楽しみ~♪
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-21 (Tue)
ちょっと前に飲んでいたエッセンス。
パワー・オブ・フラワー・ヒーリング・エッセンスの
New Life Blend(ニュー・ライフ・ブレンド)。



変容と変化のためのエッセンス。

“新しい人生”というこのブレンドは、変化、変容、
成長を助けると同時に、平和、信頼、受容をもたらすような
完全なバランスのとれた状態に導くサポートをしてくれます。

ご縁があって、私のところにやってきたこのエッセンス。
自分に必要だとは思っていたのだけれど、
直感的に飲み始めたい時がなくて、タイミングに迷っていました。

でも、このエッセンスを摂り始めてから、
その前までにちょっとずつ動き始めていたことが、
良い方向に加速していったように思います。

そして、ただ良い流れに乗っているだけではなくて、
自分がこのタイミングにここにいる理由がわかるような出来事や
鳥肌の立つような出来事も結構ありました。

バランスがとれている良い状態って、こんな感じかな?
なんていうことも、なんとなくわかったような気もします。

おそらく、もうちょっとしたらまた必要なタイミングが
あるみたいです。

ラベルに描かれた蝶みたいに、キレイに羽ばたけるかな?
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-17 (Fri)
先日から飲んでいるエッセンス。
ヒマラヤン・フラワー・エンハンサーズの
“ロック・プリムラ”。

IMG_1022.jpg

まわりで何が起こっていようとも、内なる美と平安を
静かに受け入れ、それとつながるように導いてくれる
というエッセンス。

ヒマラヤン・フラワー・エンハンサーズには、
何種類かプリムラ系のエッセンスがありますが、
プリムラ系のエッセンスは、
 メンタル的な浄化、クリーニング、クレンジング
の作用が高いそうです。

中でも、“ロック・プリムラ”は、
グラウンディングしながら、
メンタル的なクリーニングをする感じ。

飲み始めて2週間くらい経った頃、
いろんな意味でデトックスがあったのだけれど、
いつもみたいに慌てることなく、
落ち着いて受け容れることができたり、
平安でいるための気づきもありました。

気分的には階段を一段登ることができたような感じ♪


エッセンスのエネルギーも感じてみました。

ハスの花の上に、水色に輝く小さいクリスタルの中に
自分が入っているイメージ。
とても清らかな存在。

ゴツゴツした岩の壁がすぐそばにあり、
水も流れている風景も見えました。

キーワードは、繊細さ、清らかさ。

綺麗な水で洗われるイメージの後、
体の中から黒いモヤモヤがハートチャクラから外に出て行きました。
そして、小さい褐色の肌の小人?たちがハートの中に入ってきて
踊ったりしながらハートを活性化してくれました。


他のブランドのエッセンスに比べると、
すぐにイメージが出てきて、よりリアルに感じました。

ヒマラヤン・フラワー・エンハンサーズのエッセンスも
これからどんどん使っていくのですが、
とっても楽しみになってきました♪
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
2012-08-01 (Wed)
ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズの
“トランスフォーメーションキット”。

101016_140600_500.jpg

このエッセンスのキットを使ったワークが
とっても良かったので、あらためて
シェアさせていただきますね。

このキットの中には、人気の“グラガ”もあります。

“グラガ”は、何が適切なのか、
不必要なものは何なのかを認識させ、
進むべき方向を示し、変容をサポートするエッセンス。

でも、とてもパワフルなため、
すごい経験をしている人も多いみたい。

このキットを使ってしっかり準備しながら進んでいけば、
スムーズに変容してくれると思います。
少なくとも私にとっては、ムリなく一皮むけて
クリアになるためのスムーズな変容をサポートしてもらえました。

“トランスフォーメーションの旅”のワーク、
とってもおすすめです!

ぜひ、参考にしていただけたら嬉しいです♪


 1日目 : シダー          → コチラ
 2日目 : ホワイト・オーキッド   → コチラ
 3日目 : グラガ          → コチラ
 4日目 : レット・ゴー       → コチラ
 5日目 : ゲートウェイ       → コチラ
 6日目 : ニジャラ         → コチラ
 7日目 : ニジャラ2        → コチラ
 8日目 : グラガ・クリスタル   → コチラ
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
