01≪ 2011/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2011-02-12 (Sat)
先日まで飲んでいた
ブッシュフラワーエッセンスの
ライトフリークエンシーエッセンスの1つ、
アンタークティック(南極)エッセンス。

このエッセンスは、私の中では
結構出番が多いかも。

 とても高い落ち着き、平穏さと静けさを
   自分の中に感じさせてくれます
 自分の人生に何が必要で重要なものかを
   気付かせ、ビジョンを高めてくれます
 自分のとても深く隠された側面を表面化させ
   解消する助けをします
 古代の智慧と自分の古い過去と繋げてくれます
 スピリットを信頼し、あなたの人生とその方向性を
   明らかにします
 自分の核の部分、純粋な本質を見つける
   助けをします

こんなエッセンスです。

このエッセンスを飲んでいる間、
自分の本質として持っている弱点を再確認したり、
新しい気付きやビジョンをもらうことができました。

自分に必要なものが何かわかってても
結構迷ってしまっていて、先に進めない。
そんな私の道案内をしてくれるエッセンス。

いろんなきっかけがやってきたり、
私の足かせとなっているものが
なくなったりもしました。

ライトフリークエンシーのシリーズは
大きな変容を私にもたらしてくれます。

でも、飲み終わってもまだ足りなかったのかな?
次に選んだブレンドのエッセンスにも
このエッセンスが入っています。

だから、まだもうちょっと変化は続くのかも。

フラワーエッセンスを飲んでると
自分が変容するためのきっかけとなる
いろんなことが起こる。

時にはつらいこともあるけど、
それも意味があり、必要なこと。
だからしっかり受け入れて、楽しもう♪
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
