06≪ 2010/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-07-28 (Wed)
オーストラリアン・ブッシュ・
フラワー・エッセンスの中の1本
“シドニー・ローズ”というエッセンス。

このエッセンスのヒーリングの力は、
”私たちは皆ひとつの存在としてつながっている”
ということを、単に知性のレベルではなく、
深いハートのレベルで気づかせてくれます。

他人は実は自分自身であり、
他人にするすべての行いは、
自分自身にしているのと同じことなのです。

フラワーエッセンスやオラクルカードの
セッションをしていると
“皆がひとつにつながっている”ということを
しみじみ感じます。

クライアントさんが選んだエッセンスや
引いたオラクルカードのメッセージが
自分にも当てはまることが多いから。

オラクルカードの場合は特に、
もしかして私のために引いちゃった??
なんて思うこともしばしば。

クライアントさんが私の鏡になっているのですね。
 
ブッシュの中に咲くこの“シドニー・ローズ”は、
直径2センチほどの小さな花。
とても綺麗なピンク色をしていて、
またとても良い香りがします。

20776180_1353926417s.jpg

この花のピンク色は、愛の波動の象徴でもあるんですよ。

“シドニー・ローズ”は、私たちが
宇宙の中の細胞の1つであることを気づかせてくれ、
今、私たちの世界に必要なエッセンスの1つです。
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2010-07-13 (Tue)
先日まで摂っていた、
バイカル湖エッセンス。

オーストラリアン・ブッシュフラワーエッセンスの
ライトフリークエンシーシリーズの1本で、
こんな感じのエッセンスです。

  人生に対する信頼と落ち着きを呼び起こし、
   変化を受け容れるために
  ハートの内にある静けさと、聖なるものとの
   純粋な一体感の源泉に繋がるために
  この世にいながらもその付属物とならずに、
   総体意識の影響を受けにくくなるために
  ハートを新しいレベルで理解し、
   さらに奥深く開くために
  統一・協力・共創造の新しいエネルギーの
   理解を深め、それに対して自らを開くために
  自分の内にある聖なる男性性と女性性の
   調和を見出す手助けをする
  自己、目的、喜びの意識を取り戻すために
  極めて深い癒しを自分の内にもたらすために

以前摂った時には、物が壊れたり、
大きな失くしものをしたりと大きなイベントばかり。

そして今回も、以前ほどではなかったけれど、
イベントはありました。
物ではなく、自分が壊れました・・・。

すぐに復活できたのだけれど、
湿疹が出たり、熱が出たり、
ネガティブな感情とか
いろいろとデトックスできたように思います。
ちょうど、新月に向かってたというのも
あったかもしれません。

カルマについて考えさせられたり、
自分が正しいことをしている時には、
必ず助けてくれる人がいるということも
再認識できて、また一皮むけたような感じです。
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
