03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2010-04-26 (Mon)
PICT2114_500.jpg
(マウンテン・デビル)

そういえば、昨日のブッシュフラワーエッセンスの
ワークショップでのこと。

参加された方が消極的だったからか、
発言を促すために、イアンが出したものは・・・

なんと、ヌンチャク!!!!
(忍者って書いてあった)

振り回すそぶりまでしてました・・・。

まさか、そんな小道具を使うとは!
おちゃめなイアンが見れました。
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2010-04-25 (Sun)
PICT2207_500.jpg
(ボロニア)

今日も、ブッシュフラワーエッセンスの
ワークショップ。

ワークショップの中で、外にも出ました。

「スピリチュアル・グリーティング」をして、
ネイチャースピリットたちに敬意を表しました。

声を出して、ネイチャースピリットたちへ
敬意を払うお祈りのようなことをするのだけれど、
「スピリチュアル・グリーティング」をした後は、
植物たちがキラキラしたり、楽しそうだったり、
今まで見えていた周りの景色が違って見えます。

レベル3のワークショップで、
エッセンスを作る前にもやったのに、
すっかり忘れてました・・・。

ネイチャースピリットは、
植物の生育に大きく働きかけています。

明日から、ベランダと室内の植物に
「スピリチュアル・グリーティング」してみようかな。

今日のイアンのスーツは、白。
この間と一緒だったけど、
着ていたシャツは、白地のレインボーストライプで、
またまた素敵でしたよ~!

そうそう、イアンは今回来日する前に、
7本目のライトフリークエンシーエッセンスを作ってきたそうです。

場所は、フィリピン!

どんなエッセンスになるか、楽しみ~♪

すべてのことに感謝します。
ありがとうございます!
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2010-04-24 (Sat)
PICT2151_500.jpg
(スレンダー・ライス・フラワー)

今日、明日と、いまさらですが、
ブッシュフラワーエッセンスの
レベル2のワークショップに参加してます。

レベル2に参加してなかったけど、
レベル3に参加したので、復習している感じ。

だから、すーっと入ってくることも多いです。

オーストラリアで出会った花たちについて、
改めて学んでます。

いろいろと知れば知るほど、
フラワーエッセンスにはまっていっています。

フラワーエッセンスに出会って良かったです。

今日のイアンのスーツは、ピンクでした~!
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2010-04-23 (Fri)
今日は、ブッシュフラワーエッセンスの
ワークショップに参加しました。

テーマは、「数秘学とフラワーエッセンス」。

数秘学は、生年月日から
先天的な傾向を求めます。

ブッシュフラワーのレベル1のワークショップでも
ちょっとだけ数秘学をやるのですが、
今回のワークショップは、
数秘学で求めた傾向に対して、
エッセンスを選ぶことができるようになるための内容。

以前、数秘学の本を買って、
なんとなく自分の傾向はわかっていたつもりだったけど、
また違った感じで、いろいろわかったので、
とても楽しい。

いっぱい練習して、セッション中に
本格的に使えるようになりたいな。

毎回注目のイアンのスーツ。
今日は白。

ちょっと意外だったけど、とっても似合ってました。
写メ撮って、友人たちに送っちゃいました~♪

明日、明後日もワークショップ。
楽しみます!
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2010-04-22 (Thu)
DSC00011_500.jpg

感情デトックスのためのエッセンスの次に
ペンデュラムとカードを使って選んだエッセンスは、

  マウンテン・デビル(ブッシュ)
  トール・イエロー・トップ(ブッシュ)
  ハイヤーセルフ(ブッシュ)
  チャイナ(ブッシュ)
  クジラ(PHI)

その時私が持っていた、怒りや疎外感といった
嫌な感情を手放す手助けをしてくれるものでした。

また、ここ何ヶ月かの間に
私の周りで起こっていたことの意味も
わかってきました。

以前、預言カフェでもらった預言の内容を
思い出すことも多くって、しっくりきています。

進むべき方向に進めているみたいです。

そして、今飲んでいるエッセンスは、
  アンジェリック(ブッシュ)

どんな効果が出るか、楽しみです!
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2010-04-08 (Thu)
100221_195813_500.jpg

コルテPHIの“イルカエッセンス”は、
いろんな効果があり、様々な状況で使える
万能エッセンス。

そんな効果の1つが“保護と浄化”。

“イルカエッセンス”を使って、
河川などを浄化したという事例もたくさんあります。

なので先日、土地を浄化するために
“イルカエッセンス”を使ってみました。

効果はすぐには出ないけれど、
ゆっくり待つことにしたいと思います。
| ◇ コルテPHIエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
