06≪ 2009/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-07-24 (Fri)
現在も引き続き、ブッシュフラワーエッセンスの
ホワイトライトエッセンスを飲んでいます。

一ヶ月前飲んでいたのは、earth(地)のエッセンス。
飲んですぐは、眠いし、背中も痛く、
しかもグラウンディングができてなかった感じ。

飲み続けると、私の弱いところが浮き出てきて、
それを試すような出来事が、
しかも、えーっ!?そんなにあからさまにぃ~??って
びっくりするくらいな感じで起こりました。

でも、なんとかその出来事はやり過ごしました。
とはいっても、弱点を克服できたわけではないけれど、
きっと何か意味はあったのだと思います。

2週間このエッセンスを飲んで、次のfire(火)エッセンスを飲み始めた頃、
ものすごくがっかりすることが起きました。

いつもなら、どん底に落ちる感じのことなのに、
感情の上の部分だけが動いてて、
深いところでは何も動じていないっていうか
落ち着いてる私がいました。

グラウンディングできたのかな?

なんだか、earthエッセンスの効果を試されてるみたいな出来事でした。
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2009-07-04 (Sat)
今日は、池袋にある“梅舎茶館”に行ってきました。

急にエッセンスのセッションをお願いしたのだけれど、
タイミングも良かったのか、快く引き受けていただきました!

このタイミングでエッセンスを選んでもらうのは、
今飲んでいるエッセンスの効果もあるのかも。

ブッシュフラワーのホワイトライトエッセンス“Fire”を
ちょうど飲み始めて1週間のタイミング。
これを一旦休んで、選んでもらったエッセンスをとって、
また“Fire”に戻るというスケジュールに決定。

で、選んでもらったエッセンスは、
えーっ、それとそれブレンドしちゃうの?って思っちゃうくらい、
パワフルな感じ。

7種類のエッセンスがブレンドされているんだけれど
うち、6種類はたまたま私も持っていたエッセンス。
でも、私だったら、あのブレンドは絶対できないと思う。
本当に盛りだくさん!!!

そんなわけで効果がものすごく楽しみです。
どうなっちゃうんでしょうか、私・・・。

エッセンスの効果は、また日記に書きますね。

セッションなのに、こんなことやあーんなことなどなど、
話がいろんなところにぶっ飛びながら、たくさんお話もできました。
いろんなことはつながってるのよね~。

気付けば、ものすごい時間お店にいてしまい、
営業妨害しちゃったかな??笑
多分、嵐の二宮くんのうちわでリラックスできたからに違いない!爆

“梅舎茶館”では、中国茶を飲むだけでなく、買うこともできるので、
限定の“黒茶スタディーパック”を買ってきました。
いろんな黒茶(プーアル茶も黒茶の一種)が楽しめます。

早速、家に帰って“老婆茶(ろうばーちゃ)”を飲みました。

かなり久々に、お気に入りの“カエルの中国茶の急須”を出しました。
でも、中国茶の湯のみがないので、備前焼のおちょこで代用。

Image663.jpg

おいしくいただきました~!
しばらくおいしい黒茶が飲めるので、うれしいです♪

今日はとっても濃くって楽しい時間が過ごせました。
ヨーダさん、どうもありがとうございました!
| ◇ その他エッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
