05≪ 2009/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-06-19 (Fri)
イアンさん、今度は“チャイナ・エッセンス”だって。

ブッシュフラワーエッセンスのこの間出たばかりの、
アマゾン・エッセンス”と対になるエッセンス。

 “南極” と “北極”
 “アマゾン” と “チャイナ”

ライト・フリクエンシー・エッセンスは、
全部で7種類になるみたいだから、
あと3種類は、なんだろう??

また、楽しみ♪
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2009-06-16 (Tue)
今、ブッシュフラワーエッセンスのホワイトライトエッセンスを飲んでいます。

先日まで、water(水)エッセンスを飲んでいました。

特に何も考えていなかったのだけれど、
水の月(水無月)に、水のエッセンス。
そして、水を司る神様がお祀りされている神社・貴船神社に行く。
これも、何か意味があったのかも。

飲み始めたら、いろんな事が楽しみで、
どんどん楽しまなくちゃ♪っていう気持ちになった気がする。
水の流れに身を任せよう!みたいな感じ。

そしたら、いろんなことが楽になってきた。
で、自分が今まで手放せなかった、ヘンなこだわりみたいなのを
手ばなすきっかけもあり、その時は、ものすごく悩んだけど、
手放してみると、やっぱり楽になったような気がする。
(まだ完全には手放してないかもしれないけど・・・)

で、今は、earth(地)のエッセンス。

好転反応なのか、眠いし、背中が痛い。
クラウンチャクラがずっと開いている感じで、
グラウンディングがあまりできてない感じ。

だからか、エッセンスを朝晩以外にも飲みたくなる。
で、エッセンスをとると眠くなる・・・

まだ1週間経っていないから、今後の経過が楽しみ。
どうなるんだろう??
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2009-06-01 (Mon)
アマゾンエッセンスを飲み始めてから、4週間。
いろんなことがありました。

カルマとトラウマの解消に始まり、
抱えていたことを解放することもできました。
反面、自分の弱さも見えてきました。

自分の方向性に対しても自信が持てるようになってもきたし、
新しいステップへのドアも開いた感じ。

シンクロも多くって、点と点がつながってきた感じもして、
色々と周りが動き始めています。

導かれるように、次のエッセンスを飲み始めました。
今日になって、好転反応がやっと落ち着いた感じ。

そんなわけで、なんだかワクワクしています。
次はどんなことが起こるんだろう??

“アマゾンエッセンス”は、とてもパワフルで、おすすめです♪
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
