01≪ 2009/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2009-03-31 (Tue)
ブッシュフラワーエッセンスのサイト見てたら、
新しいエッセンスが出たみたい。
その名も、“アマゾンエッセンス”。

これまた、強力なエッセンスみたい。
とても興味深い~!

来月のワークショップの時に、話聞けるかな??
楽しみ、楽しみ~っ♪
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2009-03-29 (Sun)
先日の日記のその後・・・。

南極エッセンスを飲んでちょうど2週間だったので、
ちょうどタイミングが良かったのかも。

ペンデュラムを振ってみると、
南極エッセンスは終了。
でも、北極エッセンスも違うらしい。

で、この間から気になってたエッセンスを聞いていると、
やっぱりそれだったみたい。

そのエッセンスは、“ボアブ”。

 - ネガティブな家系的考え方を引き継ぐ
    過去のネガティブな経験を繰り返す
 + 暴行、偏見など家族内の過去のネガティブな行動を解放する
    ネガティブな考え方を手放す
    深く溜め込まれた感情を手放す
    ポジティブな個人的成長をうながす

というエッセンス。

早速、好転反応と効果が出てきてるみたいです。
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2009-03-25 (Wed)
先日から、右足首が痛い。

スノーボードへ行ってからなんだけど、
最初は、ひねった感じって思ってた。

で、プラニックヒーリングをやってみて、
ちょっと痛みがとれたんだけど、
もしかして?と思い、
ミカエルにエーテルコードのカットをお願いしてみた。

すると、痛みがまったくなくなる。
原因は、エーテルコードだったみたい。

瞑想すると、右足首から
ものすごく太いエーテルコードが出ている。
カットするのが大変・・・。

原因を考えてみると、
いろんなところからヒントが出てきた。
多分、私の感情が原因・・・。

南極エッセンスを飲んで、
解放しなくてはいけない感情が出てきたみたい。

この間から、次に飲むエッセンスが
アピールしてきてた感じだったんだけど、
あぁ、やっぱり・・・。
北極エッセンスいきたかったんだけどなぁ。

ペンデュラム振ってみようっと。
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2009-03-23 (Mon)
先日からフラワーエッセンスを飲み始めた、
クライアントさんから電話がありました。

エッセンスを飲み始めて数日。
昨日あたりから調子が違い、不安になったらしい。

話を聞くと、どうやら好転反応がでている様子。
本人も感じていたみたいなんだけど、
不安の方が勝ってしまって、
今晩、エッセンスを摂っていいか迷っていました。

少し話して、もし不安だったら止めても大丈夫だしと、
判断をお任せすると、安心したのか、
エッセンスを続けることにしたそう。

今回のクライアントさんは、
時間をかけてじっくりカウンセリングしてから
エッセンスを選んでいるので、
私にとっては、こんなちょっとした反応が嬉しい。
クライアントさんとも良い関係が築けてるかも。

ここ何日か、方向性について不安になっていたので、
とても元気づけられました。
方向性は間違っていなかったのかも。

これも、先日から飲み始めた“南極エッセンス”の効果かな?

こんな感じで、クライアントさんと接していけると良いなぁ…。
がんばりまっす!
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2009-03-18 (Wed)
以前、日記に書いたことのある「balance water」。
なんと、ネイチャーワールドさんで、発見!
とはいっても、売っていたわけではありません。

ずっと前に買って、ブッシュフラワーエッセンスのイアンさんにも
見せたことがあるらしい。

どうやら、ブッシュフラワーエッセンス使用の許可など
とっていなかった様子。
だから、エッセンスについて一言も書いてなかったわけだ!
イアンさんも、「波動が良くない。」と言っていたらしい。

だからか、もう現在売られてません。

この間、たまたま「balance water」のことを思い出して、
サイトをチェックしたばかりだったから、
なんだかタイミングも良かったかも。
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
2009-03-16 (Mon)
先日から、ブッシュフラワーエッセンス
“アンタークティック(南極)エッセンス”を飲んでいます。

そろそろ飲みたいなと思い、タイミング的に
誕生日から飲み始めました。
今回で3回目なのだけれど、
飲むたびに、変化が起こっています。

このエッセンスは、こんな感じです。

 ・とても高い落ち着き、平穏さと静けさを自分の中に感じさせてくれます。
 ・自分の人生に何が必要で重要なものかを気づかせ、ビジョンを高めてくれます。
 ・自分のとても深く隠された側面を表面化させ、解消する助けをします。
 ・古代の智慧とあなたの古い過去と繋げてくれます。
 ・スピリットを信頼し、あなたの人生とその方向性を明らかにします。
 ・あなたの核の部分、純粋な本質を見つける助けをします。
   
  (“オーストラリア・ブッシュ・フラワーヒーリング”より引用)

そんなわけで、変化が楽しみです♪
| ◇ オーストラリアン ブッシュフラワーエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
