09≪ 2008/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2008-12-13 (Sat)
昨日、アンドレアス・コルテさんの
クロップサークルエッセンスの1dayワークショップに
参加しました。

マイミクさんのクロップサークルのアルバムを見て、
ワークショップのことを思い出し、
日程を確認、すぐに電話して申込み。

コルテさんの「PHIエッセンス」は、
イルカとクジラのエッセンスが特に有名。
コルテさんも、イルカ&クジラのような方でした。

「クロップサークル」とは、「ミステリーサークル」のこと。
どうしてできるのかは、科学的には解明されていません。

そんなクロップサークルのエネルギーの入ったエッセンスは、
とてもパワフル。

ワークショップもとても楽しかった♪
でも、実はちょっと物足りなかったりもして・・・。

シンクロもたくさんありました。

ワークショップの最初に1枚ずつ引いたドルフィンカード。
私のは、
  「Beyond the Time and the space」
  (時空を超えて)

まさに、このエッセンスにぴったり。
ワーク中にも、たくさん出てきた言葉。

ランチの後に友人が引かせてくれたオラクルカードは、
  「Good-bye to the Old,Hello to the New」
これも、ワーク中に出てきてビックリ!

また、とても心に響いた言葉にも出会いました。

  「赦しが最高の復讐」

ズシっと心に深く入ってきて、
「赦し」のワークしたくなりました。

とても充実した素晴らしい時間が過ごせました。
ありがとうございますてろてろはぁと01
| ◇ コルテPHIエッセンス | COM(0) | | TB(0) | |
