01≪ 2017/02 ≫03
12345678910111213141516171819202122232425262728
-------- (--)
| スポンサー広告 | COM(-) | TB(-) |
2016-09-22 (Thu)
HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

季節の変わり目だから?
珍しく体調を崩してしまった私。
病院に行ったら、免疫力が低下していました。

そういえば、嫌なエネルギーももらいやすくなってたかも!?

チャクラのバランスもきっと崩れてるんだろうな??
なんて思ったので、フラワーエッセンスでチャクラのバランシングを。



ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズ チャクラキットと
ペンデュラムがあれば簡単にできちゃいます!

さすがに自分でやるのは若干難しかったりするのですが。。。

第1チャクラから順番に、エッセンスを垂らすと、
勝手にペンデュラムが動いてバランスをとってくれます。

私はプラニックヒーリング使ってチャクラバランシングもできるのだけれど、
チャクラキット使う方が私は好きかも?

チャクラバランスが整った後は、すっきり身体が軽くなりました!

そういえば、以前新潟でこのチャクラバランシングのワークショップを
やったことを思い出しました。

また、このワークショップやりたいなぁ。

いつもありがとうございます☆
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
2016-01-15 (Fri)
HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
HAPPYクリエイティブコンサルタントのKeikoです。

いつもお世話になっているネイチャーワールドさんへ行ったので、
今の自分に必要なエッセンスがあるかどうか、
ペンデュラムを振ってダウジングしてみると、
このエッセンスが必要とのこと。



ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズの
Stairway to Heaven

天国の階段っ!

意識の上層へと昇っていける、階段状の道を与えてくれるでしょう。
変化の時により大きな気付きを得て、
一歩先に波長を合わせることができるように。
気づきの波が身体を上昇し、個体の容器の中にあるごみを
掃除します。

そんなエッセンス。

飲むタイプではなくて、スプレーだから、
自分の周りにシュッシュっと。

スーッと身体が軽くなります。
そして、自分の深いところのある箱が開いて、
キラキラといろんなものが溢れ出てくるイメージ。
持ってるもの全部出しちゃえ~♪みたいなww

いろんなことが大きく動くタイミングだったりするから、
遠慮せずに突き抜けちゃえ!ってことなのかな?

フラワーエッセンスのプラクティショナーなのに、
最近自分用に選んでなかったけど、こうして選ぶと
「これからどうなるんだろう?」ってワクワクします。
今回も変化がとっても楽しみ♪


フラワーエッセンスに関するお問い合わせなどもお気軽にどうぞ♪
    ⇒ お問い合わせフォーム


いつもありがとうございます☆
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
2015-05-17 (Sun)
HAPPYスパイラルを作って、自分も周りもHAPPYになろう!
幸せアップコンサルタントのKeikoです。

今、私が抱えている問題を解消するために、
フラワーエッセンスを使って瞑想をしました。

ペンデュラムを使って選んだエッセンスは、
ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズの“ルネッサンス”。



このエッセンスは、再生のためのエッセンス。
過去への感情的執着を手放すサポートをしてくれます。

瞑想をすると、私を呼ぶ声がしました。
呼ばれたところに行くと、白い服を着た男性がいて、
「私をずっと探していたよ」と。

彼は、私のガイドさんの一人、魔術師マーリンだったのですが、
どうやら私は最近迷走していたらしく、探していたのだとか!

瞑想をサボっていたからでしょうか?
ガイドさんとはしっかりコンタクトを取っていたつもりだったけれど、
不充分だったみたい・・・
たしかに、これから先のことについてちゃんと
コミットメントできていなかったも。

これからはマーリンのガイドに従って進んでいくと良いということ、
また、今表面に出てきている心の傷と感情的トラウマが
手放せたような気がするので、スッキリしました。

良い感じでリスタートできそうです♪


いつもありがとうございます♡
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
2015-02-23 (Mon)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズの
トランスフォーメーションキットを使った
『トランスフォーメーションの旅』。

最後は“グラガ・クリスタル”。



“グラガ・クリスタル”は、しっかりとグラウンディングをし、
高次の存在、ハイヤーセルフなどとつながるサポートを
してくれるエッセンス。
そして、ここまでの『トランスフォーメーションの旅』を完結するために
明るさと明晰さ、楽しさをもたらしてくれます。


“グラガ・クリスタル”エッセンスを頭頂に垂らして目を閉じると、
夕景の湖のほとりに座禅をしてる仏像?釈迦?のイメージ。
とてもリラックスしてグラウンディングもしっかりしている感じ。

私自身とてもリラックスできているから、あくびも止まらないw

頭上でイメージした金色のエネルギーを
身体の中に入れてチャクラをエネルギーで満たした後、
その金色のエネルギーを上にあげて行くと、
天とつながりました。

紡錘形のものがたくさん上からぶら下がっている
白い空間。
そこで、シリウスと会話を。

「突き抜けたいか?」と聞かれたので、OKと答えると、
豊穣の女神であるアバンダンシアが出てきました。

あまりにもリラックスしすぎていて、
内容はほとんど覚えていないのだけれど、
何かメッセージをもらったような??

アバンダンシアが出てきたというのも、とても嬉しかったし、
これからいい流れで進んでいくことができるかも♪
楽しみ、楽しみ!

旧暦の大みそかでトランスフォーメーションのワークを
しっかり終えることができました。

このエッセンスのキット、久々に使ったけれど、
やっぱりいいなぁ♪

トランスフォーメーションキット、その他フラワーエッセンスに関する
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ♪
                  → お問い合わせフォーム


いつもありがとうございます☆
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
2015-02-22 (Sun)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズの
トランスフォーメーションキットを使った
『トランスフォーメーションの旅』。

“ニジャラ”のワークの後は、
“ニジャラ2”を使ったワークを。



“ニジャラ”と“ニジャラ2”は、いずれもプログラミングを
解消するエッセンス。

“ニジャラ”は、フィジカルボディに作用するため、
細胞のレベルのプログラミングを、
“ニジャラ2”は、メンタルボディに作用するため、
心の深い部分から条件付け、思い込みなどを
解消してくれます。

ワークをしていると、静かでとても心地良い。
深い海の底のイメージ。
穏やかでずっとこうしていたい気持ちになりました。

そして最後には、「Keiko、愛してるよ」って
自分の心の声が聞こえてきました。

今回のトランスフォーメーションの旅のテーマは、
「愛」。

愛されていることを受け容れて、
自分からハートを閉じない。

だから、私が私自身を愛していることを受け容れないとね。

次は、トランスフォーメーションキット、最後のワークです。


いつもありがとうございます♡
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
2015-02-20 (Fri)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズの
トランスフォーメーションキットを使った
『トランスフォーメーションの旅』。

新しい入口にスムーズに入ることができるように、
『認める・赦す』ためのエッセンス“ゲートウェイ”の後は、
“ニジャラ”エッセンスを使ったワークを。



このエッセンスは、条件づけられた考え方や
行動パターンを変えようと意識的に思った時に、
いらなくなった過去のすりこみなどのプログラミングを
細胞から消し去ることを助けてくれます。

フィジカルボディ(肉体)に作用する感じ。

ワークで自分の身体の不快に感じるところを意識するのだけれど、
私は、のどと頭頂の2か所ありました。
自分でもなぜそこなのか理由もわかっているのですけどね。

特に頭頂はいろんなものが詰まっていたから、
ワークをしているうちに黒いモヤモヤなどなど
たくさん吹き出したのだけれど、
なかなか光で満たすことができなくて、かなり時間かかったかも。

でも終わる頃には、とても気持ちも軽く、
静かで穏やかな幸せな状態になれました。

次は、メンタルボディのプログラミングを解除するエッセンス
“ニジャラ2”のワークをしました。


いつもありがとうございます☆
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
2015-02-17 (Tue)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズの
トランスフォーメーションキットを使った
『トランスフォーメーションの旅』。

“レット・ゴー”エッセンスを使った手放しのワークをした後は、
“ゲートウェイ”エッセンスを使ったワークを。



新しい入口『ゲートウェイ』にすんなり入ることができるように、
『認める・赦す』ためのエッセンス。

ここまでの数日、トランスフォーメーションキットを使って
やってきたワークで出てきたこと、
自分自身の人生の中で辛かった出来事や
自分の嫌なクセ、パターン、感情の痛みの原因となっていること
などなど、自分としっかり向き合って、
ハートの中心を意識しながら自分自身を赦します。

自分と向き合って、良い部分も悪い部分も自分を認める。
認めることが、赦すことにつながり、そこから自分への自信や
信頼が生まれて前に進む力となっていきます。

私は最後に「私はすべてを赦します」という言葉で締めくくりました。

すると、身体が白い光に包まれるイメージとともに、
ハートがふわっと軽くなりました。
そして、温かく穏やかで優しい気持ちになれました。

新しい『ゲートウェイ』の前に立つことができたかな??


いつもありがとうございます♡
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
2015-02-16 (Mon)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

先日から続けている、ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズの
トランスフォーメーションキット”を使った
『トランスフォーメーションの旅』。

“グラガ”の後は、“レット・ゴー”エッセンスを使って
ワークをしました。



“レット・ゴー”は、手放すためのエッセンス。

“グラガ”のワークで作ったリストをハートの中に持ち込んで、
それを一つ一つ感じながら、手放していきます。

自分の過去から繰り返しているパターンと一緒に、
人生の中で自分が本当に欲しいもの、また、
自分の成功を妨げる原因となっているものを手放し、
『空(くう)』の状態になります。

このワークをすると、心が軽く、クリアになっていくので
とても心地良い。

手放すときにリストに書いたことを風船でイメージするのだけれど、
それぞれが違う色、形、大きさだからそれもおもしろかったり。
飛んでいく途中で破裂しちゃったのがあったけど、
大丈夫だったかな??w

手放して軽くなった翌日は、“ゲート・ウェイ”エッセンスを使って
自分を赦すワークをしました。


いつもありがとうございます☆
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
2015-02-15 (Sun)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

先日から始めた『トランスフォーメーションの旅』。
グラガエッセンスを使ったワークは、
いままでの人生の中で繰り返されている、決まったパターンや
クセに気づくというもの。
これを2日間やってみました。

fc2blog_20150215202716109.jpg

1日目は、ワークを始めてすぐに涙が止まらなくなりました。
無意識のうちにフタをしてしまっていたある自分の感情が
解放されたから。
その感情としっかり向き合って、記憶をどんどんさかのぼっていくと、
感情にフタをしてしまうことは、ずっと昔から私がやっていたことで、
それが原因になっているパターン化していることもにも気づきました。

これまでの人生をさかのぼってすぐに、
私のイメージが雲がかかったように見えなかったんですよね・・・。
自分の感情にフタをしてしまっていたことが原因みたい。

そして2日目。
前日のワークの後だったから、自分のイメージが見えなかった期間も
しっかりクリアになって見えるようになったのですが、
また違う過去から繰り返しているパターンを見せられました。

1日目のワークで気づいたパターンと関連していて、
このパターンがあるから、自分の感情にフタをしてしまうのですね。

どうやらセットだったみたいなので、2日続けて
ワークをすることになったみたいです。

このワークの終わりに、
 人生の中で本当に欲しいもの
 自分の人生の中での成功を妨げるもの
をリストアップしました。

そしてこの後、『レット・ゴー』のワークをしました。


今日もポチっとしていただけたら、嬉しいです♪
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
2015-02-15 (Sun)
フラワーエッセンスセラピストのKeikoです。

ヒマラヤン・フラワーエンハンサーズの
グラガ・エッセンス。



これも『トランスフォーメーションキット』の中の1本で、
『パワフルな変容のためのエッセンス』としてとても有名。

グラガの体験談を時々聞くことがあるのだけれど、
あまりにすごい変化に、とても大変でした・・・なんて声もちらほら。

超えられない変化はないと言われているけれど、
変化の過程がキツかったり、振り回されたり、
ダメージが大きかったというのは、
恐らくグラウンディングがしっかりできていなかったのかもしれません。

例えば、木がしっかり土の中に根を伸ばしていなければ、
少しの風でも倒れてしまうかもしれません。
それと同じように、変化をするときにもしっかりと
地に足をつける(グラウンディングする)ことが大切です。
そうすることで、変化の過程がより楽になると思います。

なので、特にグラガ・エッセンスを使う際におすすめしているのが、
グラウンディングをするためのエッセンスも合わせて使うことです。

トランスフォーメーションキットの中にある“シダー”だったり、
チャクラキットの“ダウン・トゥ・アース”だったりを
グラガを使う前の何週間か、またはグラガを摂る直前に
摂ってはいかがでしょうか?

私なら、続けてグラガを摂るなら、その前の2週間で“シダー”、
もし、ワークなどで単発で使うなら、その直前に“シダー”かな?

もちろん他のブランドのグラウンディングをサポートするエッセンスや
他の方法でグラウンディングしても良いと思います。

ペンデュラムなどのダウジングやOリングテスト、
筋反射テスト(キネシオロジー)などでチェックしてからだと
ますます良いですね♪

トランスフォーメーションキット、その他フラワーエッセンスに関する
お問い合わせなどありましたら、お気軽にどうぞ♪
                  → お問い合わせフォーム


いつもありがとうございます♡
| ◇ ヒマラヤンエンハンサーズ | COM(0) | | TB(0) | |
